誕生月の4月は


色々なところからクーポン


頂いてます❤



買い物したらポイント還元されたり


サーティーワンではシングル1つプレゼント




さくらをチョイスラブ


ありがたいですね〜


いきなりステーキはこれまでの大盤振る舞いはなくなり500円クーポンになってました





今月の美的はCHANELの美白美容液ついていたので


買っちゃいました〜




 

 

マスクトラブルとか特集ありましたφ(..)



CHANELの化粧品なんてバブル以来久々手にしましたよ❤


そして


ミルキーのままの味♪

ほんとにままの味でしたw























しじみ汁が飲みたくなる時

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう年齢的にも

じじみ大切かな〜とか思います