あれから更に、どんどん育ってます!!

こんなに長く枯らさずに、それどころか成長させることができたのは、人生で初めてです😆😆


マジ、嬉しいです😊❣️


やりすぎず、やらなさすぎず、丁度よい水やりと、程よい日当たりと、気にかける心とがあると、うまくいくんだなと思いました。

あとやっぱり、エアコンとか、乾燥し過ぎとかも良くないんですね。

エアコンから離したら、うまくいきだしたような気もします。


このまま、うまく育ち続けてくれるとイイな😄🍀


また新しい葉っぱ出てきてる💕

でっかい葉っぱ、次々生えてきてます🍒

パセリ、ちょっと枯れてきてる🥲

こっちは、とうとう死んじゃうかも……😭
最後の一粒、みずみずしさがなくなってしまいました。復活させたかったのに……。

今日は、みんなに栄養スプレーしました。
大きくなれよ😆💪