写真は私が買ってしまったものの一部


今までに何回もハマっては飽き、ハマっては飽きを繰り返し、その度にあれこれ買ってきたのですが、なんとなく覚えている前回と今回のハマり期の買い物を記録しようと思います。


<何年か前にハマったとき買った物>

🥖乃が美の食パンが焼けるというパナソニックのホームベーカリー

🥖一斤の食パン型

🥖大きい木のまな板

🥖パンの本 何冊も


<今回ハマって買った物>

🥖前回買った一斤の食パン型を追加でもう1つ購入

🥖ボウル

🥖スケッパー

🥖クープナイフ

🥖パン型2個

🥖スタンドミキサー

🥖パンを切るためにミートスライサー

🥖専門書っぽいパンの本 何冊も

🥖パン関係のYoutubeのメンバー加入



おー。

こうやって見ると、やっぱりイロイロ買ってますね🙄


食べたこともない乃が美の食パンを、「すごくない!乃が美のパンが焼けるんやで!」と、旦那さんを説得し買ってもらったパナソニックのホームベーカリー。

当時から旦那さんは、本当に使うのかって疑っていましたが、案の定、キッチンの一番下の一番奥にしまってあります。


いつかゼッタイ何かに使わなきゃ!!


ちなみに、今回買ったゼッタイ使わなきゃいけないものは、スタンドミキサーですかね〜。

欲を言えば、パンだけでなく、ロールケーキやシフォンケーキを作ってみたいです😆🍀


じゃんじゃん使うぞ💪

頑張るぞ💪