ど深夜にこんばんは


風邪が治りましたぁぁ🎉


龍角散で治りましたよ真顔 いっちばん効果ありましたよ…真顔 飲んだら1週間で治りました。って、もともと治りかけてたんでしょうね。咳が出ないって幸せ〜ルンルン

あっ、肋間神経痛はまだまだしつこく残ってます笑い 加齢によるものかもしれません。ただの神経痛。


そして、私、貧血が酷いんですけどね、少し前から青い鉄剤のカプセルを飲み始めてたんですけど、それが製造がなくなるとポーン 一番、今出てる鉄剤で胃腸症状が出にくいのでね、選ばれるし、需要あるのに…製薬会社よ…どうしてガーン 単価が安いからか真顔

飲みきったらどうしましょ…滝汗 フェロミアはなぁ…チーン


なんだか、湿気を感じる日々。寝室29℃…寝られへん…凝視

すごい雨降る予報…そして、水曜は暑いとな…イヤや…滝汗

エアコンの掃除を慌ててして、寝始めつけてますふとん1 明け方、なんか暑くて、またつけたりしてます。真夏が怖いわぁ…少なくとも3台は動く夜間のエアコン…滝汗



さて、WEST.AWARDドームまで何気にあと1ヶ月🌈

えへへへへ、えへへへへ、えへへへへ。


なんか荒れてます波けど。SNSって怖いっすね。

私みたいな奴のこと、アンチや今回激おこな方々からするとお花畑🌸て言われるやないですか。あははは〜スター お花畑だもの〜。

色々思うことはあっても、信じるしかないし。努力してないわけではないし、彼らは。私は応援する🌸


もう、この最悪な流れが、静かに終わることを待ちます。早く終われ〜っお願い

なんか生粋のファンの不満だけでなく、単に面白おかしくしたいマスゴミと、他の界隈?の奴らえー??と疑うお花畑🌸 

例え思うことあっても…確かに、チラッとムムッ?とは思いましたけど好きに書いていいわけではない。なんであんな上から言えるのだろうかイラッ



マジでドームは楽しく行きましょうおーっ!

あと、1ヶ月〜、美容院は直前にはいけないので少し早めに行くぞ〜バイバイ

そして…お友達いただいた…魔法の液体で…私はドーム前日にトゥルントゥルンの髪になる予定〜ルンルン Mちゃん、ありがとね〜、大事な日の前日に使わせていただくルンルン 普段何にもしないからバッサバッサなので、ワクワクラブラブ



重岡君の坂を自転車で登り切るのを、うちの母ちゃんが何気にいつも見てるゲラゲラ すごいねぇぇって。手を胸の前でギュッとして見守ってる。ちと乙女な母ゲラゲラ その横で、私も見守ってます❤️

体幹の素晴らしさと筋肉美、そして…ヘルメットで押されてそろってる前髪…カワイイ❤️


小瀧君の喋りに真ん中の妹から、しゃべれるんか?とメールが。何をおっしゃる、WESTのギャガーや!と答えた姉笑い ああいう場に呼ばれるの嬉しいですねキラキラ 照史君もイケますよね、酔っても喋り変わらないし。ちと、流星Pは危険かも。


鬼連チャンの歌謡祭の濵ちゃん、神ちゃんを、うちの妹が見てて、やはり、歌が上手いのはもちろん、大門さん以降、濵ちゃんにメロメロの妹。Welcome、WEST.の世界へ🌈

私はよそのグループは…行かへんがなにやり 


あっ、なんかAmBitiousくん、頑張ってるぽいっすね。吉川太郎君が相変わらず独特で好き💜 息子が太郎君系のお顔なんで、静かにこの子は、ずっと応援してます。

が、おい、最年長…何してるムカムカ 

みんなに言えることですが、女には気をつけなはれやおーっ!


サマソニの為に、死なないためのアイテムを探す日々にやり フェスは楽しいけど、命懸け。でも、やはりイキイキとしたWEST.くんを見たい目

私は、自分を守る為に、いいものを見つけるよおーっ!


そして、学んだ、汗染みがわかりにくい様な服も探すぞ…。去年は、家帰ってびっくりした記憶、白い横線。

タイムテーブルを早めに教えて欲しいわぁ…ぶー


FNS歌謡祭 夏

WESTくんおめでとう🎊

超特急🚅も出ますキラキラ


音楽の日

ドーム前日だから? まだWESTくんのお名前はなく…

超特急🚅出ます



バレーボール🏐

もう後半戦

女子もオリンピック決定、おめでとう〜🎉

個人的にオールラウンダーの林さんが好きです、キャラも。


バレーの世界にも誹謗中傷が酷すぎるムキーッ

あんなに頑張ってるのに、おめぇ、何様だよ💢なSNSやコメント。見つけてお尻ぺんぺんしてやりたい。

どうせクソみたいな脳みその奴が、そういうとこでしか強くいれないんでしょうね、クソダサい。

世界で戦ってるんだぞおーっ! 代表なんだぞおーっ!

推しの選手を讃えて、ライバル選手を落とすとかも、マジありえない。


今日からは男子が異様に人気のフィリピンでですかね、会場。U-NEXTで見るぞ〜。女子もですが、男子もほんとよく拾うようになって、マジで楽しいです。

頑張れ💪ニッポン



ちゃんと作ってますよ

唐揚げ1.8キロ、ささみフライ、ヒレカツ

メンチカツ、ばあちゃんのジャガイモのコロッケ

新鮮、ばあちゃんのナスとピーマンとインゲン豆と、きゅうりです


この日は麻婆茄子にしました。蒸しナス、焼きナスやったのでね。


さてさて、今週、またもや、良席祈願に行ってまいりますキラキラ

単にあのキレイな空気の空間が好きなのもあります。気が合うってやつかなと。

そして、近くで期間限定のマンゴー大福をゲットしてきますグッ



では、またパー