こんばんは


今年も1/4が…オワタ

早すぎてもはや…日にちの感覚がおかしくなっております

そして、GWもあっという間に終わった真顔 2日も休みだったので5連休ニヒヒ


坐骨神経痛で、市販のサロンパスを買ってみた…

が、くっせぇ〜笑笑笑

職場でご老人が検査前に『サロンパス貼っとるよ』って言うんですけど、湿布全般のこと言ってる風な人もいます。モーラスやロキソニン、ボルタレンはほぼ無臭。

そう…これが本来のサロンパス臭笑笑笑 めっちゃ自分から、匂い放たれてますダッシュ 大容量買っちゃってアセアセ たくさんあるゲラゲラ

でも、なんか貼ってるのと貼ってないとでは、違うな…うん。匂い強いけど、なんか…効いてる気も??…続けてみます



えっと、AWARD横浜アリーナに行ってきましたぁ〜🌈 Mちゃん、本当にありがとう🙏


なんというか、やっぱいいっすねぇ〜、生であるライブはカラオケ

照史君が元気だったし、濵ちゃんの捻挫も1週間で治ったとガーンすごい治癒力。心配させまいと言ってくれた?かはわかりませんが、すごい元気に動いてたから大丈夫そうキラキラ 私的、気持ちはオカン、カワイイ息子らを見守る感覚キラキラ ほんっと健康第一ですね、お互い。


ネタバレはしませんが、7人でいてくれて10周年迎えてくれて、本当にありがとうおーっ!

これからもついていきます。


ハッ! 遅ればせながら…10周年おめでとうございますクラッカー←遅すぎニヒヒ

ちゃんと出演テレビも見て、雑誌も見て、虹会も見てました。

本当にね、旧ジャニだけでなくLDHの界隈でもスタダ界隈でも色々あり、脱退とか起きてますね。

そんな中、ずっと7人で、そしてこれからもという事をちゃんと伝えてくれる。本当にそれがありがたいお願い 欠けたらダメなのよ。虹は🌈7色なんだからおーっ!

ライブでも、7人が変わらずにいてくれて、楽しそうで、自然と笑顔になります。イチャイチャとか本当にたまりません❤️🧡💛💚💙💜🩷 大好物飛び出すハート


あっ、センステやムビステから生のドンドンドンとかの足音聞こえてくると、すごいゾクゾクします←エッ、突然何の癖のカミングアウト?ニヒヒ 理解されない癖かもニヒヒ

バンド曲、キラキラ曲、大人のムーディーな曲、なんでもいける。WEST.のライブは全般あって、本当にドキドキしっぱなしです。

Mちゃんの、カメラキレイだし、撮影技術、画角もいつも感嘆だわ〜。先生拍手 携帯変えたいなぁ〜。

ペンライトがキレイだぁ。


あっ、後日談を先に。この2日後…ものすごい全身筋肉痛に襲われたのでしたガーン 坐骨神経痛とのダブルパンチで脚が歩くたびに筋肉痛マックスの痛みゲラゲラ 動いてないから坐骨神経やられたんで、これからはちと、動いてみます、座り作業だけど、定期的に運動を取り入れて。


あっ、この日は5食食べました滝汗 健康診断前ですけどね真顔

第2の食事、新幹線内にて。第1の食事は家でご飯。

第3の食事。しらす丼。釜揚げ、生しらす、漬けしらすのってて、うまぁ〜っ。ぺろっとたいらげました。

第4の食事でハンバーガーとナゲット、アッチアチでした、美味かったなぁ。レモンの効いたチキンのハンバーガー🍔 肉肉しいナゲットでした。

第5の食事でおろしそばを…。チュルーっと完食キラキラ

食事に関しても幸せだったなぁ〜笑


GW中はひかりは指定席だったので、先に予約してたから、快適な旅でした。

帰りの新幹線で、隣の若い男の人が…睡魔との闘いに負けて、私の肩へ…何度も頭が…ヒィィィィィ滝汗

目を開けては、すんません的な。いや、反対に傾けたらええですやん…言えないけど。キモい人ではなかったのでまだ…。


そしてそして、ドームキタァァァァ拍手

んふふふふ、んふふふふ、ダハハハハ〜

東京からは…18時開演じゃ…帰れないし…、福岡はさすがに行けないし…。これは…激戦区京セラかうーん

福岡入ったから、名古屋ないんすね…名古屋なら行きやすい…。

でも、絶対行きたいおーっ!


メトロック…ほんとはすげ行きたいのに…同僚が休み希望出てたから…泣く泣く…笑い泣き

フェスの楽しみも知ってしまったから…悔やまれます。


渋谷のパネル巡り

話は変わりまして、渋谷の街頭パネル?というのか? 行ってきました。4月の下旬のお話です。

ヲタクではない大学の友達とど定番の前で待ち合わせ

めっちゃ…異国の方々の列ができてて…横からハチ公だけパシャリカメラ

そして、スタンプラリー的な…パネル探しの旅を開始

あらかじめら教えていただいた地図をもとに…ウロウロ。友達とどこだろう…とふと左を見たら、7人のイケメンがこちらを見ていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あっ、このサイズ感なのですね、はいはい…と他を探す。

友達の予定もあるのでコンプできずにランチへ

南青山のピザ屋でランチ。すごく美味しかったんですがGWで閉店とか。行けてよかった。超特急の子らがよく行ってたのでね、行ってみたくて。

デカいんすけど、友達と半々で、あと、サラダとレモネードと…ペロリ😋

用事がある友達と13時に別れ、これまた超特急のボーカル2人が行った、表参道のクレープ屋に。

推しのお陰で、すっかりシュガーバターにハマったBBA。ここのは大きくて、サックサクでマジうめぇ飛び出すハート


食い通し…だな…ゲラゲラ

そして、リベンジで新宿でグッズを…ゲットォグッ 缶ケース、やっと3回目にして。

えへへへー飛び出すハート

本当は、お台場にも寄りたかったのですが、雨も降ってきたので断念しました。


さて、今週末は静岡ですね、WEST君

今日は少し気温下がるとか。体調整えながら、頑張ります。

咳喘息にやはりなったら、まぁ治らない。吸入も始めたので、これで落ち着かせたいと思います。

顔も痒いし、やっぱアレルギーかしたうーん



あっ、最後に唐揚げとかのストックを載せて

我ながら、適当でも安定してきた唐揚げ達。


さて、吸入して、寝ます


では、またパー