こんにちは。


※本日、気づいたら長めの文になっております…


荒れまくっていた天気が落ち着いて、桜が一気にブワァっと咲いて…

ここ数日で一気にあっという間に散った…真顔

儚いなぁ…すごくキレイに咲いてましたけどね

下差し職場の桜 陽が沈んですぐくらいの時間です

毎年言ってるかも…お掃除のおばちゃんが、『花びらの掃除が、まぁ大変』て言ってます爆笑 一面ピンクな地面。こりゃ大変だ。



さて、ananですよ〜おいで

情報ゲット後、ソッコーで予約しました

濵ちゃん…色気爆発18禁

大門さんの時も、色気がダダ漏れて隠し切れてませんでしたからねぇキラキラ

お迎えに行った車の中で、即確認

『うほぉぉぉ〜ラブ うひょぉぉぉ〜ラブ

あの…例えがおかしいですが、雑誌の挟み綴じを開けてる男子バリのおかしなリアクション笑い


あのぉ、最後のページのメンバーへのコメントのとこで、ホッコリ💜 濵ちゃんステキ

もう1冊買おうかなルンルン


あっ、たまたま気づいたのが

101ページに…超特急の推しが🩶

この前、別のananで美肌の特集あったので、その時に取材された別記事みたいな感じですが載ってます。

マジで、BBAの乾燥肌、やはりもっと手をかけないといけないんだけど…全然できないえーん 顔に何か塗るの基本好きではなく、化粧も出かける時くらいアセアセ

いやぁ、でもまさか、WESTの帝王と同じ号に、推しが載ってるとは思わず、また変な声出ました🩶抑えられないゲラゲラ 車の中で薄暗くて良かったウシシ 通報されるパトカー


ニューシングル

予約ソッコーで完了

ただ、クリアファイルの特典のためには、ん?色んなとこで予約うーん? 年々複雑化してませんか? 色々なことが。そりゃ欲しいから頑張るけども。


実は虹会の登録の期限も結構ギリになる人…ぶー

いつも、あっぶねぇ…ってハラハラしてます。やらなきゃやらなきゃと、動いてるうちに違うことして忘れてます。老化が止まらねぇぜニヤ


AWARD、自分名義のライブまであと少し

といっても、全然まだまだだな…ニヒヒ 今週は新潟ですか🌾

動ける格好でと思ってます。が、汗出るからなぁ〜滝汗

ちょっと見てみよ、どんなんあったかな。


今日がMステで来週がCDTVライブライブですね飛び出すハート

で、その次が虹会🌈すか

WE ARE挟みながら、レギュラー番組挟みながらで忙しいのかな。

まぁ、忙しいのは幸せな事です、10周年アニバーサリー年ですしね、頑張っていただきたい。応援してます愛 それはもう、地を這うように重〜〜い愛真顔


嵐が会社を…

ファンクラブの更新をしなかった人…凝視

大野君への想いは変わらないと思いながら、ぶっちゃけ…ネットで見た近影に…ん?誰?とも思ってしまった人…ほんっとすみません滝汗

きっと、歌とダンスは健在だし、容姿も整えれば変わってないはず。

なので…活動をすると言われるのであれば…またぜひ、お早いご一報をお願い

毎回、会報来てもなにも無いのが数年続いたら心折れちゃったんですよチーン いないんだもんえーん


たまにTikTokで過去映像使ってる方とか見て、やっぱり大野君の時は見入ってしまう自分。好きなんすよねぇ💙

動向を見守りたいと思います。



ぶーにゃん

おそらく…お亡くなりになられております。

動物病院に連れてってたんですが、食べれないのももちろん、最後うちにいた日は、水も吐いてたので…。で、ふら〜っと出かけてってそれっきりです。

近所のママ友曰く、ママ友の家のニャンコと『窓越しに喧嘩してたのが10年前だから、あの子それ以上の野良ちゃん歴だよ』と。

うちで看取りたかったんですけどね。自然にニャンコを探してしまう、我が家の人達と叔母。寂しいっすねぐすん



トイレでノックムカムカ

丸亀でトイレに入ったら、入った瞬間に『コンコンコンピリピリ コンコンコンピリピリ』 『ガチャガチャガチャ…』

カッチーンムカムカムカムカムカムカ←やはり気が短い私ゲラゲラ

ノックし返そうにも、便座から扉まで2メートル…無理やねん魂

もう鍵はかけてあるから無視を決め込みました。

別に💩でもないので、普通に済ませてさっさと出るし。手を洗い扉を開けたら、腕を組んだババァが仁王立ち。

カッチーンムカムカムカムカムカムカ 文句あんのかムカムカムカムカムカムカ

睨む私…謝罪なんかするわけもない。ただトイレを順番に普通に使っただけ。

そんな入りたかったら男性の方使えばぁウシシと言ってやりたかった。が、ガン無視で去りました。

あぁ、腹立ったわぁ。


最近、坐骨神経痛もありますが、内くるぶしの下の筋肉の痛みもありまして。まぁ、実はこちらは、もう何年も。

今、もともと持ってるサポーターをして、追加でAmazonでサポーターを頼んで待ってるとこです。これは…親もだから…体系的な、体質的な遺伝というか。まぁ、親は元気だし。

婦人科も行き、何もなし。歯医者も何もなし。耳鼻科も、大腸も終わってるから、健康体かなにやり


あっ、ここ2.3日ストレス半端なく、それも片付きました。息子の大学で、授業の履修登録が上手く行ってなくて、授業が1個も入ってないと前日に気づいた息子。

親子して、焦った。色んなところ連絡して全部受けれることになりましたが、私としては、システムに物言いしたい。受け身だった高校までと違い、自己責任を学ばせたいなら、まともなシステムにしろやムカムカと。『例年、ミスする子が何人もと学生課の大人が言ってた』とのことなので、私ならキレてる。あの頭のまぁまぁいい学校の学生がそんな失敗するシステムって、不備だらけやん。怒りおさまらぬ母と違い、息子は冷静だな…ニヒヒ ワーワー言ってるけど、あっ、息子に愚痴ってただけで、モンペにはなってませんのでニヒヒ


あっ、超特急の話を少し。今週のCDTV出てました。

やはり歌もダンスも超好きです🚅 バラエティーもいけるんすよね。世にもっと見つかればいいなと。

11号車最推しの箱推しです。グループチャットに日々来てくれるので、近いっすわ🩶



あっ、タケノコご飯を載せて終わります

今年もいただきました。もっと下さい!

里芋とレンコンの煮物、ローストビーフ、豚汁。

静かに肉を取り合う、旦那さんと息子ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今週、コナンくん、観にいくゾォ。

来週は、陰陽師を観に行くゾォ。



では、また{emoji:パー}