こんばんは。



ぶーにゃん、最近、少し元気ないんです。

野良猫ちゃんだから、病院には相変わらず連れて行かず。何故かこの日は鉢で寝てました。左に見えるミニハウスの中が暖かいのでその中に寝床も作ってあって、昼間はそこにいたりするんですがね。

夜は、さらに別に毛布で覆った寝床が作ってあるのでそこで寝てますけど。

たまに来ないと心配になってしまうあしあと

が、野良ちゃんなんでね。



改めまして

すごく遅ればせながら…結成日…おめでとうござい…ましたクラッカー

配信もリアタイして祝ってたのに…

すごくニヤニヤ見てたのに…。おっそ🙇‍♀️

仲の良いワチャワチャを見れて幸せでした❤️💛🧡💚💙💜🩷

真っ白け…いや、カラフルのが多かったかな?な7人のアンジョーヤリーナいいっすねぇキラキラ

このまま10周年祝いに突入じゃ〜🎉



一旦ストレスの話

職場でストレスチェックがありまして、これ、まぁ任意で毎年?1年おき?にあるけど…自分では、悪く出るんじゃ…C.Dあたりになるんじゃと回答してるのに…

毎回…

安定の…『A』

むしろ、A以外出るのだろうか…というレベルずっとAです。だが、しかし、おそらく更年期始まってるのと、少しイラっとした出来事があった最近。回答した日もおそらくイライラ抱えてました。

これは初のCかもしれない真顔……と言ってみた。←同僚に、イヤイヤイヤイヤ…ぜっっったい、ないっすわ!と爆笑してイジられる真顔 お前ら失礼やゲラゲラ 家族にもぜっったいない!と言われました。


その同僚のうち2人、家庭がCとDで、え?ポーンな私です。毎回2人は家庭がストレスフルの結果。私と残りのもう1人の同僚は何を答えても『A』ゲラゲラ

実際…ストレスはないと思ってますキラキラ←ない自覚あるんかいおーっ! 

だってぇおいで ヲタ活してますからキラキラ 『推しは推せる時に推せグッ』を守ってますからおいで


ハァ〜っ、楽しい〜っ飛び出すハート

なんの話ゲラゲラ



やっと、映画に行けましておいで

お母さんが東野圭吾さんの小説好きで、息子は本屋でバイトしてるので、気になっててで、3人で行きました。

実は原作を読んでしまってた人イヒ それでも、ドキドキしました💓 なんだろ、8人中6人は演技派だと思ってる人おいで(個人的意見です、演技には好みがあると思います) 男性陣はもともとみんなすごく好きな人達で、超個性派もいて、演技派の方々と、俳優重岡大毅さんももちろんそちらです。


いやぁ…ハートのとこは笑いましたわ…いきなりぶっ込んでくるんで。カワイイ。ものすごく皆さんが静かで、ハートのとこで、ブッて吹いてしまって…目立ったワタシ。息子の少し冷たい視線しょんぼり いや、お前さんもニヤニヤしてるやんゲラゲラ


で、すごく、この辺りの上映終了早くて、は?なんですけど、1回しか…見れなかったんです…アセアセ

ショック…魂


濵ちゃんのドラマ

大門さんにキュンキュンしてます🫰 前髪ありがカワイイ💜 大門さん、なんてカワイイ人なのかしら。ツンデレもマジ惚れる。

共演のツッチーさん役の方、白洲迅さん系。ワタシこの顔の系統に弱い…ラブ事が発覚。

超特急の推しの11号君は嵐の大野君系、ハイトーンボイスもだし、どうやら系統がだんだんとわかってきました。

なんの話ゲラゲラ


ネタバレしてないので、このまま最後までキュンキュンしながら見たいと思います。ケーキ食べたいおーっ!



TikTok

見てますと…裏垢とか書いて、🌈入れてブッツブツ言ってる人が…原辰徳ムキーッ

10周年祝えないなら…何にも書かずに降りればいいのに。曲のアンケートのも、まぁ、ブッツブツ。古参、新参者のこととかも。

あと、憶測記事。


私はとにかく7人揃って笑って歌ってて欲しいんです。

なんかライブ日程がギュッてなってるので、きっと夏に…ラブラブラブ 流星P、忙しいよね、ねっ。

なので、楽しい気持ちで応援、参戦したいウインク←まだ当たってないけど。

好き好きだけでは甘い考えなのかしら…うーん


N○Kもなによムキーッ BSも含めて27,000円?くらい払ってるんすけどムキーッ なぁんで、排除みたいなのすんのさ。もう見ないから支払い止めてよムキーッ

淳太君、照史君がなんでこんな影響受けなきゃいけないのさ!

ハッ…荒ぶりましたゲホゲホ


当落まで…あと11日?

ドッキドキですぅ。こんな長かったでしたっけ?と過去を確認。だいたいこんなもんすか。

そこら中申し込みましたけど…どうなることやら。

7人🌈に会いたい…お願い



3月の半ばにまた1人大阪へ

ヲタ活🚅しに。何を食べよっかなぁ〜。推しの行った、クレープ屋とお好み焼き屋に行きたい…。

この前、東京のボーカルだけのライブに行った時に、ねんりんやのバウムクーヘン買いまして、やっぱ美味いっすもぐもぐ 私的日本で1番


推しがいただいて美味かったとのことで、購入した、サブレ。

トリュフ……チラチラと食べたことはあるけども、全く味も匂いも記憶できず…。

結局わからへんかったです…トリュフ??

焼肉の匂い?みたいな…。普通に美味いサブレでした。


あっ、ライブはサイコーでした、歌がマジで上手いグッ

そして、顔も性格も好みの2人🩶🤍

5月のライブも楽しみです。


あっ、神座さん? ラーメン屋にも1人で行きまして。

白菜シャキシャキで、ワタシ、アッサリ系好きなんで、おいしくいただきましたお願い



さて、また当選祈願に行くかな。


では、また{emoji:パー}