こんばんは。



も〜〜い〜くつ〜ね〜る〜と〜ルンルン

イヤァァァァ真顔 その前に一つ歳をとるねん真顔


あははは…もう11月なんすねぇ真顔

でも、寒いんだか暑いんだか…わけわからん昼中です。夜中も汗かいてたりします💦

ってか、とうとうお口テープが見つからない日が2日ほどありましてね…Where…真顔


食べたかな…魂

覚えてないものは仕方ない、うん、まぁ、いっかぁ笑い



あと少しで…照史君のミュージカル〜🧡

私のWEST君舞台のお初を…照史君に捧げますキラキラ

キモい言い方しましたが…ほんとSmile upでは初で、楽しみ過ぎます。

坂本さんとのWESTube、ニマニマ見ました。サービスショット的なラブ あざぁ〜っす。

また、すんごい早い時間に起きてしまいそう笑い

遠足を心待ちにしている小学生的な。夜は全然、寝れはしますけどねウインク そして、駅に超早く着くという…ゲラゲラ


その約2週後には、流星Pの舞台。初ではなくなってるけど…捧げます💙 席もまぁまぁ近いぽいし…グフっラブ 笑える舞台なんすね、楽しみです。



ぶ誌より

淳太君、今までが働きすぎだったから、休みに慣れてないのかしら。ってか、やはり休み増えたんだ…はやく元に戻るといいねえーん ほんと巻き込まれだよね。

濵ちゃん、髪の毛を伸ばすガーン なんか匂わせ? 勝手にお待ちしております。

小瀧君は、自ら否定してたけど、髪色を暗めに…。勘ぐる…が否定してたしな…うーん ってか、体重増やして鍛える? お顔が昔の小瀧君に戻ってるようなうーん

神ちゃん、髪の毛のトリートメント、大事よ、うんうん。黒髪もまたお待ちしております。


重岡君ドラマ

うふぶー 見れておりません…えーん だって…いちゃついてるんだもん…。🦀は観れたのになぁ…謎な私。

ま、ま、まとめて…後ほど…。不倫は…ダメよ。


流星Pドラマ

なのに、なのに、流星Pドラマは平気で見れる…謎な私。あっ、人様が投稿されてるやつとかですけどね。

おそらく現実味がないことと、お相手の方が一貫して一線を保ってる感? 既に次のドラマにでていらっしゃるからかなうーん



そして…BLを…観ていますキラキラ キュンキュンラブラブ

サブスク不倫は…ちと見れないかも。やはり…不倫はあまりお得意ではないようです。

実は照史君のミュージカルを見る日、夜に大阪で、ラブフロムオーケストラというのの、ライブビューイングを見ますキラキラ 超特急のボーカルが招待されて歌うとか。内君も出るみたいです。スペシャルゲストは小林幸子さん…別に…いら…自粛


歌上手い人、やはり好きラブ その日は、芸術に触れまくる日となります🧡➕🤍🩶メンカラが純白とチャコールなんです(ファンクラブ入りまして…8号車になりました)



話はそれましたが、カウコン…え?

なぁんか、どの局も…。まったく興味わかないグループばかり出てるなぁ……。あっ、急にブラックになる人ニヤ




体重ですが、キープしてます、すげ食べてるけど。

なので、怖いので、また婦人科と乳腺科に…。

まぁ、脂質を考えてるから、それだと思いたい…。

けれど、なかなか予約の取れないイタリアンの店を予約した人もぐもぐ スパゲティが多めで、更に…パフェが激うまですもぐもぐ

最近の弁当

うん、まぁまぁ食ってるな…もぐもぐ


ヒレカツとレンコンチップス

唐揚げは…食べましたが、弁当ストックメインです。3種で1個は浅漬けの素の唐揚げ。醤油寄りのやや…塩?な唐揚げになりました。旨しもぐもぐ


季節外れのとうもろこしの炊き込み。豆もやしが最近お気に入りで、中華スープに。昆布煮と、鶏肉のトマトソース煮。


糖質も昨年気をつけて、今年は脂質…塩分も気をつけないとですよね。うち、みんな血圧低いから…油断してますけど、塩分は血管の内皮をいたぶりますからね、糖質と共に。

考えていきます。薄めにしてますけどね、出汁を効かしたりして。


さて、今日は、おから煮とひじきを煮たので、冷凍ストックへ。



では、またパー