こちら


今回は『サナ なめらか本舗 薬用純白乳液』をお試ししました!







こちらの商品は2024年2月20日新発売の商品です。

なめらか本舗のイソフラボン系のスキンケアは言わずと知れたプチプラスキンケアの代表とも言えますよね😊

そんななめらか本舗からの新商品の特徴は☟


☑︎ダブルの有効成分配合

肌荒れやにきび、シミなどのお肌悩みを予防してくれます。


☑︎有効成分
肌荒れを防ぐ成分などが含まれています。

☑︎こだわりのオリジナル処方
無香料、無着色、無鉱物油です。
またパッチテスト、アレルギーテスト済みです。
※全ての人に肌トラブルが出ないというわけではありません。


実際に使ってみると✨
とろみのあるテクスチャーでした。
すーっと伸びるのでベタつかないです。
このクオリティでこの価格✨
さすがなめらか本舗様!!
冬場は乾燥するのでベタついてもしっかり保湿してくれるものを使っていましたがこれからの季節にはもってこいのさっぱり系乳液です。
夏場は皮脂のせいで肌荒れしやすくなりがちですがこちらの商品は肌荒れ防止成分配合なので期待大!!
こちらのシリーズは乳液の他にも化粧水、美容液もあるので気になります♪
プチプラなのでお財布にも優しめだと思います!
是非お試しください♪

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪