こちら


今回は『DEWYCEL Private Care Mask (デュイセル プライベートケアマスク)』をお試ししました。





















こちらの商品は💁‍♀️

☑︎3ステップのしっかりケア

①拭き取りシートで角質ケアができます。

より肌層へ美容液が浸透するようにします。

②上シートをつける

乾燥しがちな目元に徹底保湿!

シワ改善、美白効果が期待されます。

③下シートをつける

シワや弾力性をアップしてくれます。


☑︎肌の内側から集中ケア

肌に優しい成分を配合

肌にしっかり栄養をとどけます。


☑︎1週間に1回のスペシャルケア


実際に使ってみると☟

最初の拭き取りシートは手を入れる部分がありとねも使いやすかったです。

これだけでも結構潤いがあり肌がスッキリしました。

2つ目のシートはさっぱりしており肌にしっかりフィットしてくれました。

3つ目のシートはクリーミーなシートで肌を保湿してくれるイメージです。

2.3つ目のシートともかなりたっぷり美容液がついていますが全く液だれせずに使えました。

また顔の上部と下部で分かれてるおかげで顔にピッタリとはまりました。

普段のフェイスパックだと若干鼻の部分や目の部分がズレてしまっていましたがこちらのパックはちょうど良く余すことなくシートを使うことができました。

10-20分放置してシートを剥がすと肌がもちっとしいました。

わずかながらトーンアップした気がします。

肌の質感が良くなったと思います🎵

週1のケアで肌質が良くなるのでとっても推せるフェイスパックです!!


DEWYCELさんのブログリポーターに参加中♪