こんばんはにっこり気づき

昨日の鳥塚社長のブログです👇

仲良いとは聞いていましたが、めちゃめちゃお友達ハート

お二人の写真、なんだか可愛かったですニコニコ

 

さてさて、ちょっとお土産の紹介を置いといて今日はこちらを...

 

 

 TODAY'S
 
Francfrancコラボのリカちゃん

届きました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

開けるの楽しみ過ぎますハート
明日飾るスペースを確保して開封してみたいと思います音符
 
あと昨日からでしたが、こちらも手に入れました!

 

 TODAY'S
 
ハッピーセットのプラレール

 

シークレット(ひみつのおもちゃ)情報が出る前から、おそらく0系新幹線だと踏んでいたカズマさん。

昨日0系新幹線だと確定したので、早速買ってきました!

 

最寄りのマックで5個注文指差し

今回は第二弾なので、ドクターイエロー、パンダくろしお、山手線、オリジナルプラレールの4種類+ひみつのおもちゃ。

 

箱に番号がふってあるので、開封しなくても中身がわかっちゃうんですよね。

で、もらった5個とも別々の番号ひらめき

ひみつのおもちゃは👆の8から始まる番号のものでした!

開封して驚いたのがスターター用の鍵🔑

0系新幹線という文字と、かわいい0系ちゃんのデザインが書いてありました飛び出すハート
シールを貼ったらこんな感じ新幹線
なんだか今までのハッピーセットのプラレールよりリアルに作られている気がします気づき
カラーも本物に近い良い感じでしたよ音符

ハッピーセットなんて頼むの久しぶりでしたが、ちょっとワクワクして楽しかったですにっこり
 
ではでは、今日も明日もステキな1日になりますようにスター