こんばんはにっこり気づき
 
またまたリーメントからステキな新作が出てましたねニコニコ
 
 
👆この2つは購入します✨
他にもいくつか出ていたので、気になる方はチェックしてくださいねにっこり
リーメント、つい最近人情寿司を予約したばっかりなんですが💦

 

 

でも、こんなワクワクする商品がたくさんでてくれるのはうれしいです飛び出すハート

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ワクワクする商品といえば...

少し前にリラックマコラボのダイドーのお茶が出るという情報を書いた気がするのですが、その後どこを探しても見つからず...

すっかり忘れていたころに、

カズマさんが見つけてきてくれましたひらめき気づき
コリラックマとかチャイロイコグマとかのデザインもあったようですが、

 

大好きなリラックマちゃんのデザインを買ってきてもらいましたハート

 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 

 

カズマさんの成長キロク

 

⚠️以下はカズマさんが生まれた直後から私が書いていた、別ブログの転載です。

ご興味ない方はスルーしてもらって大丈夫ですOK

 

※当時の原文のままなので、カズマさんの呼び方が色々変わってます💦

カズマさんは早産で2000gギリギリで一ヶ月半くらい早く生まれました。

 

なので、一月ほどNICUで入院していたので少し発達が遅めでした。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 
2011年9月6日
なつのおもいで。
 
なんだかあっという間に夏休みが終わってしまいましたたらーっ(汗)

パパのお仕事が不定休なので、なかなか家族でゆっくりとはいかなかったけど、
 
その分、いっぱい実家に帰って夏休み中のカズマの従兄弟達とたくさん遊びましたわーい(嬉しい顔)

七月は、夏休み入ってすぐに城島高原&別府へ車(RV)
 
 
 

喜ぶだろうなと思っていた、城島のキッズドライビングスクール信号

プールも夏期は運営しているので、みんなでわいわい遊びました電球



お宿は、別府にある義兄の会社の保養所いい気分(温泉)

掛け流しの温泉に露天風呂まであって、貸し切り状態でのんびりしましたハート
 
次の日は杉の井ホテルのアクアガーデンへ波

しっかり遊んで帰ってきましたぴかぴか(新しい)
 
カズマ的にはドライビングスクールが本当に楽しかったようで、
 
 
 

こんなTシャツまで買っちゃいましたあせあせ

毎日のように着ててもうボロボロだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

それから、夏の間に蟻の巣も作ってみましたサーチ(調べる)



結構上手に出来て、楽しかったよるんるん

八月のお盆過ぎには、また実家の家族&従兄弟達と佐賀のプール付きの温泉旅館へ電球

ここは、私が小学生の頃、毎年家族で旅行に行っていた旅館で、

ずいぶん久しぶりだったけど、なんだか懐かしかったですわーい(嬉しい顔)

プールは昔と変わらず、滑り台や波のあるプールうまい!

宿自体は古いけど、大勢でわいわい泊まるにはいいお宿でしたハート達(複数ハート)

そして、あまりにもカズマが毎日のように城島高原へ行きたいとせがむので、

夏の終わりに今度は家族三人で城島&湯布院へ行ってきましたぴかぴか(新しい)


 
 
 

プールも、ドライビングスクールもパパと一緒で

とっても楽しそうでしたハート

一日目は城島高原ホテルで泊まって、二日目も城島高原を満喫車(RV)

一日遊んだ後は、湯布院の方へ降りて今昔庵さんで一泊しました電球





こちらも小さいながらもお部屋に露天風呂があり、

四つある温泉も全て貸し切りで、三人で仲良く温泉三昧でしたいい気分(温泉)

お料理もとっても美味しいし、古いながらも風情のあるお部屋で

ぜひまた行きたいなぁと思っていますうまい!

カズマも大満足であっという間に寝ちゃいましたウッシッシ



なんだかんだで充実した夏休みでしたうれしい顔
 
家族みんなでこれからも仲良く過ごせたらなぁと

思っていますわーい(嬉しい顔)
 
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 
信号&標識大好き全盛期でした気づき
城島高原のキッズドライビングスクールにもずいぶん通い詰めて、ゴールドカードになった記憶があります泣き笑い
城島高原パークではほぼ全日ここで過ごしました(笑)
 
ほんと、その時々で好きなものに全力なのは今と変わらないですね。
標識グッズも色々探しましたが、なかなかなくてこのTシャツは重宝しました指差し
数枚まとめて買ったので、毎日のように着ていました(笑)
 
今はもう九州の鉄道に興味がないので九州内を旅行することはほぼなくなりましたが、このころはよく温泉にも行っていました花
パパと二人になったら、またゆっくり九州の温泉地を巡ったりしたいなと思いますにっこり
 
ではでは、今日も明日もステキな1日になりますようにスター