おはようございますにっこり気づき

だんだん暑くなってきましたね。

今週はいろいろと湿気対策をしていましたが、来週くらいには福岡も梅雨入りするかなはてなマーク


昨日は世の中ドクターイエローショックでしたが、カズマさんはドクターイエローは922形しか興味がないので我が家ではスルーでした💦

もともとN700Sが出た頃からもうなくなるって話も聞いてましたしね指差し


リニア鉄道館に入るみたいなので、922形と並んでくれたら見に行きたいですね新幹線


さてさて、カズマさんはまた学校でゴム印を作ってきていました花



今回は『あさかぜ』と『つばめ』の一部。



押してみたら、なかなか味のある感じで良いと思うんですが、どうでしょうか?

つばめはちょっと失敗したそうで、鳥の部分だけ。

これもこれはこれで可愛かったですハート

 

ではでは、今日もステキな1日になりますようにスター