おはようございますにっこり気づき

先週はカズマさんの学校の保護者会がありました。
久しぶりに同じ学校のママさんたちとランチもできました花
個室だったので、気兼ねなく色々お話できてあっという間に時間が過ぎちゃいましたニコニコ
料理の写真を撮るのも忘れちゃうくらい楽しかったので、また学校で何かある時はお誘いしたいなと思いますにっこり

さて、またリーメントからステキなものが発表されましたね音符


 

 



 

 へいお待ち!下町の人情寿司🍣

こちらも早めに予約しておきたいと思います気づき


そういえば、こちらも👇


 

 



 

 

KATOから、Nゲージの『かいもん·日南』が出るそうですスター

これはさすがに買わないと…ということで、とりあえず予約しました気づき




先日、カズマさんのお友達から
近くのお店で👆こんなの見つけたよ〜と連絡がありましたひらめき
当時物の、デッドストック品気づき
『ゴー!ゴー!トレインあそび』って商品名もロゴもレトロでかわいい飛び出すハート

しかも、こんなキレイな状態で残っているなんて奇跡✨
お友達にお願いして買ってきてもらいました!
パッケージ裏の写真。
ラインナップがもう…最高ですね泣き笑い
車両は100系新幹線、485系?105系?風のNゲージサイズのものが5両。
ちゃんとNゲージのレールに乗せられました!
あとはかわいいきっぷと、笛、改札鋏。
きっぷを留めてあった輪ゴムがすごい色&パリパリになってましたが、それ以外は日焼けもなくとてもキレイな状態でしたにっこり

見つけてくれたお友達には本当に感謝ですね🙏

ではでは、今日もステキな1日になりますようにスター