こんにちはにっこり気づき
 
おみやげシリーズ最終回です花
昨日は母の日でしたが、パパのお土産の中にもこんな素敵なものが✨

大好きなAUDERYのグレイシアの母の日ブーケバージョン飛び出すハート

通常のグレイシアにピンク色のお花型のチョコレートが入っている特別仕様ですニコニコ
しかも、ブーケをデザインした母の日限定パッケージハート

商品名は『グレイシアブーケ』ブーケ1
置いておいても可愛いし、この時期しか売ってないそうなので、大切に少しずつ食べようと思いますにっこり
お花型チョコ、美味しかったですよだれ
ハローベリーの方も安定の美味しさでした気づき
Suicaペンギンちゃんのパッケージがかわいいこちらは、わが家でも大人気のコロコロワッフルのお店のもの。
Suicaペンギンのコロコロキューブという商品名で、小分けの3個のパッケージが山手線デザインのボックスに入っています。
東京駅限定ですスター
パッケージが可愛いのはもちろんですが、普通にこのコロコロワッフルが美味しいので、チョコチップ味も買ってきてもらいました音符
あと、いつも出張のときは売り切れで買えないと言っていた大人気のクルミっ子が今回は残っていたそうで、こちらも美味しくいただいてますよだれ
クルミっ子はキャラメル好きにはたまらない美味しさですよねハート
リスの親子のデザインもめちゃめちゃ可愛いですニコニコ
東京のお土産のなかでNo.1を決めるとしたら、今はこれかなっていうくらい大好きですにっこり
 
 

 

あと、👆こちらは私がお願いして買ってきてもらったパパブブレのチョコミントシリーズ音符
チョコミント好きにはたまらないラインナップで、
このロッキーロードは本当に絶品でした!
チョコミント味のチョコレートともちもちとしたマシュマロ、ザクザク食感のブラックココアビスケットとチョコチップを組み合わせが今まで食べたことのないチョコミントで最高ですよだれ
パッケージも可愛いかったんですが、あっという間に食べちゃいました泣き笑い
チョコミントミックスのキャンディは、いろんな味がお試しできて良かったですスター
マイルド、スタンダード、爽快、の3種類入っていたんですが、私は一番チョコ味の強いマイルドが特に好きでしたラブラブ
 
美味しいものたくさんで幸せな毎日です気づき
また出張に行く時用に美味しいものをリサーチしておきたいなと思いますよだれ
 
ではでは、今日もステキな1日になりますようにスター