こんばんはにっこり気づき
 
リーメント、続々新作が出てますね!

 

https://x.com/rement_official/status/1785505673641697312

コメダ珈琲店の第2弾が出るとのこと気づき

 

 

これも欲しいですね花

 

それから、前に予約すると言っていた7月発売予定のわくわくお誕生日会。

ジョーシンが一番安かったんですが、なぜか数日前からHPから商品ページが消えてしまっていてアセアセ

Amazonもすこしずつ値上がりしているので、購入予定の方はお早めに気づき

 

 


さてさて東京のお土産の続きですが、まずはこちら👇

ホワイトタイガーとブラックタイガーシリーズハート
お願いしていたのはうさぎ先生のジェットストリームだったんですが、カズマさんにもとホワイトタイガーくんのジェットストリームをニコニコ
最近私もスマホストラップを使い始めたので、スマホストラップも買ってきてくれました音符

ノベルティとして、カワイイ絆創膏型のマグネットもニコニコ

実用的なノベルティは嬉しいです飛び出すハート

うさぎ先生デザインがあるのもステキ✨
 
それから、
こちら👆
広げてみると...
はつかりのトレインマーク指差し
こちらはひざ掛けなんですが、カズマさんの分と私の分と、もう一つパパのと3枚も買ってきていました泣き笑い
今年の冬はこれで家族みんなでぬくぬくしたいと思います花
なかなか厚手であったかそうでしたにっこり
 
それから、
 
東武鉄道のSL大樹仕様のシートクッション。
14系客車のドリームカー仕様は
👆こんなデザインで、
タグも可愛いですニコニコ
 
青モケットの方は、
👇こんなタグでした気づき
後はパパの趣味で買ってきたこちらの
かわいいメタルスライムのぬいぐるみハート
意外とずっしりしていて、触った感じはモチモチしててほんとにスライムっぽくていい感じでしたにっこり
なんとなくちょうど良いサイズ感だったので、Suicaペンギンちゃんたちと一緒に飾っておこうかなと思います。
あと、スライムのグミも。
ソーダ味で美味しそうなブルーでしたが、かなり人工的な味だったのでリピートはないかなぁ。
 
今日も画像いっぱいになってきたので、続きはまた次回にしたいと思います気づき

ではでは、今日もステキな1日になりますようにスター