こんばんはにっこり気づき

 

色々あって、GW明けからパパが東京へ。

色々の訳はまた後日👇の『近日公開』の画像と共に書きたいなと思っていますが、とりあえず今回も大量のお土産を買ってきてくれたので美味しかったものとか書き残しておこうと思っています花

お願いしたものもありますが、いつも通り絶妙なものを見つけてきてくれましたニコニコ
 
まずはこちら👇

わが家にまたかわいい子が増えましたハート
お願いしていたのは、このSuicaペンギンお手玉ぬいぐるみセット。
出た当初はあんまり気にしていなかったんですが、Xのポストでこれと

 

Suicaのペンギン なかよしぐるみ いつも一緒

👆の『なかよしぐるみ(いつも一緒)』を組み合わせて撮った写真がすごく可愛いのがあって、どうしてもそれを再現したかったので、お願いしました気づき

開けてみるとよりカワイイラブ
ころころしてて、赤ちゃんSuicaペンギンみたいでめちゃめちゃ良きでしたハート

そして、やってみたかったのがこちら👆
超絶可愛くないですか?
ちなみに、この周りの銀色のは、

意外と重いので、どこかに固定して飾れたらいいなと思いますにっこり

あと、このかわいい子はお店でいる?って電話もらった時に連れて帰らなくていいよと一度は言ったんですが…
やっぱりお持ち帰りしてくれました花
今いる子よりワンサイズ小さいので、これはこれでまた並べると可愛いんですよねラブ

帽子部分にキーチェーンが付いているので、持ち歩くのもアリかな?
やっぱり実物を見るとすごく可愛いので、連れて帰ってきてしまった気持ちがわかりました笑

とりあえず、リラックマの駅長さんと一緒に山手線ボックスに入れてみましたが、そろそろちゃんとSuicaペンギンコーナーを作らないといけないかなニコニコ

あと、このハンカチもハート
東京駅と鉄道Suicaペンギンの組み合わせは最高ですよねにっこり
可愛すぎて使えないので、しばらくは眺めて楽しんでおこうと思います飛び出すハート
他の美味しいものとかはまた長くなりそうなので、次回書きますね花
 

ではでは、今日も明日もステキな1日になりますようにスター