こんばんはにっこり気づき

 

GW前半に息子の学校の文化祭がありました花
(そろそろ名前書くのも微妙な気がするので、今後は『息子』と書くことにしました流れ星)
 
朝からかなりの雨でしたが、少し前から本格的に始まった文化祭の準備に本人はもう興奮覚めやらず...といった感じで(笑)
帰りに大量の荷物を持って帰らないといけなかったので、この日はパパの車で早朝に家を出発。
 
出掛けに散々息子に忘れ物ないか聞いたのに、私が肝心のスマホを忘れるという大失態不安ガーン
連絡取りたい方が何人かいたり、たくさん写真撮りたかったんですがほんとに自分のポンコツ具合にびっくりでした悲しい
(画像はSNSには一切あげちゃいけないとのことだったのですが、写真はとりあえず自分のために、パパのスマホや息子のを借りてたくさん撮りましたニコニコ)
 
写真NGってことは内容もあんまり書いちゃいけないのかな?
取り合えず、鉄道展示は予想以上に大盛況でてんやわんやしてましたが、お客さんもスタッフの子たちもみんなすごく楽しそうで、初めてにしては大成功だったんじゃないかなと思いますにっこり
 
息子はお昼ご飯を食べる間もないくらい忙しそうでしたが、あっという間に終わってしまったという感想でした気づき
ちょこちょこ反省点はあるようですが、先生方からの評判も良かったらしくまた来年もできそうなので、今からまた楽しい企画を考えてくれたらいいなと思います花
 
そんな感じでGWは学校の日が多かったので、明後日からしばらく長期のお休みに入りますスター
定期テストも近いので遊んでばかりはいられませんが、明日は16歳のお誕生日でもあるので、なにか楽しいことができたらいいなと思っています気づき
 
またお友達と乗り鉄や鉄研のイベントもあるみたいなので、書けそうな内容があればまた書きますね~ハート
 
ではでは、今日も明日もステキな1日になりますようにスター