こんにちはにっこり気づき

ここ数日、カズマさんの帰りが遅いので画像フォルダの整理とかしてたんですが、少し前のパパの東京出張のときのお土産の画像が出てきたので、とりあえずそちらを花
たまたま空港でAUDREYのポップアップストアが出ていたそうで、大好きなこちらもお土産に買ってきてくれました飛び出すハート

カズマさんのお気に入りのグレイシアと、
私のイチオシのハローベリー🍓
ホワイトチョコたっぷりですごくおいしいですよだれ

東京ばな奈とニューヨークキャラメルサンドも安定の美味しさでした気づき

そして、ガチャガチャニコニコ

 豆ガシャ本のJR時刻表新幹線


カズマさんはJTB時刻表派ですが、この2013年と1984年のは欲しいということで、その2つもお土産でしたハート

サイズ感はリカちゃんで少し大きめくらいかな?






全く読めないくらい小さいんですが、拡大してみると記載事項はちゃんと本物と同じようです気づき
何にも使えませんが、なんとなく集めたくなるものを商品化するガチャの会社ってすごいですよね泣き笑い
今度はJTBの時刻表のミニチュアも出してほしいものです!

とりあえずミニチュアなので、私のコレクションの方に入れておきたいなと思いますクローバー

ではでは、今日もステキな1日になりますようにスター