おはようございますにっこり気づき

なんだかバタバタの毎日でなかなかブログ書けませんでしたが、みんな元気にしています花

ナハネフの公開も、カズマさんの卒業式も無事に終わり楽しい春休みが始まりましたが、そのまま高校に行くのでいつもと変わらないくらいの課題と休み明けには課題テストが待ち受けているので、それなりに勉強もしないといけないようです驚き

卒業式といっても、そのままみんな同じ高校に上がるので感動とか涙の別れとかはなくて、わりとあっさり終わりましたが、とりあえず高校にちゃんと上がれるだけでもすごいなと思うので、私は感無量といった感じです桜

義務教育は終わったので、今後は見守るくらいに徹するつもりです。
3年後、カズマさんがどんな進路を選ぶのか楽しみですにっこり

卒業式の前日は久しぶりに久留米にお泊りましたふとん1ふとん3
最近高速で故障車とか事故とか多いので、念の為という感じでしたが、やっぱり行きも帰りもちょっとした渋滞に遭ってしまったので、前泊して正解でした飛び出すハート

いつもよりちょっとだけいい部屋に泊まって、久留米の美味しい焼き鳥を食べて、ゆっくりお風呂に入って、次の日も卒業式は午後からだったので、ホテルでのんびりしてから学校へ向かいました気づき

カズマさんはお友達と早めに行くとのことで、お昼は学食で、私はパパと星乃珈琲でランチしてから行きましたコーヒー


卒業式に関してはまたアメ限で書きますが、私が今まで経験した卒業式とは色々違ってびっくりでした驚き

卒業式のあと、久しぶりに幼稚園時代からのお友達から電話があったので何かなと思っていたら、幼稚園でお世話になった先生がこの日で退職されると聞いたので一緒に挨拶にいかない?というものでした💦

久留米からなので一緒には行けませんでしたが、私達が行くことを伝えてくれていたので、無事に先生にもご挨拶できましたにっこり

そんな感じでバタバタと帰ってしまったので、卒業式の余韻を楽しむ…みたいなのもあまりありませんでしたが、感動は高校の卒業式に…ということなのかなと思います花

残り3年間も悔いのないように楽しく過ごしてくれたらいいなと思いますクローバー

あと、この春休みは卒論のお礼を兼ねてまた上越まで行く予定ですニコニコ
トキ鉄の急行がまだメンテナンス中なのは残念ですが、新しいカフェとかも増えたようでそれはそれで楽しみですハート

また落ち着いたら旅行記とかまた増えた鉄道やミニチュアグッズのことも書いていきますね気づき

ではでは、今日もステキな1日になりますようにスター