おはようございますにっこり気づき

今日はナハネフ公開日ですクローバー
昨日貝塚公園の横を車で通ったんですが、ちょうどワックスがけをしているところでしたニコニコ
今日はピカピカだと思います✨
後で見に行くのが楽しみです花

さてさて、この時期いつもサッポロビールさんから出る鉄道缶デザインのビール🍺

今年はデザイン的に東日本しか販売はないのかなぁと思って探してもなかったんですが、
たまたま買い物中に見つけました飛び出すハート
コースターが付いているのはもう残りわずかで、0系ちゃんはさすがになかったので、200系と922形ドクターイエローを持ち帰りましたにっこり

缶は、新幹線新旧オールスターコレクション缶気づき


ヱビスビールが0系、200系、922形ドクターイエロー、黒ラベルがE5系、N700S、923形ドクターイエローデザインだったので、我が家はヱビスだけにしました生ビール


わりと前からのキャンペーンなのでもうあんまりないかもしれませんが、気になる方はイオン系列のお店で探してみてくださいね〜にっこり


それから、先日のホワイトデーハート

パパからのお返しはまだ発売前のものなので(このエピソードもすごいのでまた別記事で書きますね驚き)、とりあえずランチをご馳走してもらいましたよだれ

最近はお寿司とか鰻とか日本食多めだったので、今回は前々から食べたいと思っていたスペイン料理に付き合ってもらいました花


パエリアが特に美味しかったですニコニコ

カズマさんはあんまりこういうの好きじゃないから…と思って2人の時に行ってきましたが、カニとウニのパエリアとかもあったよ〜と話したら興味津々だったので、今度はみんなで行きたいなと思います気づき


カズマさんからは…

まぁそんな気も利くはずもなく泣き笑い

なので、いつものこちらからお願いするシリーズで一緒にガレットを食べに行ってもらいましたにっこり


パパはあんまりガレットは好きじゃないみたいなので、こちらはカズマさんとニコニコ

(私はガレット大好きですハート

好きだったガレットのお店が閉店してしまっていたので、初めてのお店でしたがモチモチの生地で美味しかったですよだれ

一緒に頼んだオニオングラタンスープも絶品でした飛び出すハート


そんなこんなで今年も楽しいホワイトデーを過ごさせてもらいましたクローバー


ではでは、今日もステキな1日になりますようにスター