こんばんはにっこり気づき

 

もう3月も1週間が過ぎてしまいましたねアセアセ

卒業シーズン真っただ中で、街中でも袴姿の可愛い女の子たちを見かけるようになってきました桜

 

カズマさんの学校はまだまだ卒業式まで日がありますが、地元の中学校は今日が卒業式だったようです。

公立高校の合格発表はもう少し先のようですが、カズマさんのお友達たちも希望の進路に進めてたら良いなと思います花

 

さてさて、ひなまつりも終わったので新しいリーメントを開けようかなと思っているのですが、その前にこちらを載せておきたいと思います気づき

 

少し前にくまりんごさんの旅の記録のブログにちょっとだけ見え隠れしていたカワイイ0系ちゃんデザインの何かがありまして、それは何ですか?とお伺いしたところ、『AYANOKOJI』さんというがま口専門店のものだと教えていただきましたニコニコ

 

さっそくサイトを覗いてみたところ…カワイイがま口がたくさん気づき

数量限定で0系新幹線風デザインや、SL、列車のデザインのものが出ていたようで、くまりんごさんと同じものはもう売り切れでしたが、少し小さいサイズのこちらがまだありました飛び出すハート

 



こちらは『お守りケース』として売られていましたが、ちょっとした小物も入れられますし、折りたためばお札も少し入るので予備のお財布としても重宝しそうで気に入っていますにっこり

 



裏側はプラ茶瓶柄目がハート

こちらも凝っていてすごく可愛いです花

 



手提げ用の短い革紐も付属しているのでバッグに付けておくことも出来るし、長いもの(別売り)に変えればポシェット風にもできます新幹線

 



中はシンプルですが、カラー的にカズマさんよりは私の方が使うかなと思ったので一つしか購入しませんでした。


でろも、まだ大きめのコスメポーチや小さめのがま口財布は少しだけ在庫があるようなので買い足すかもしれません指差し

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 


そうにゃん柄も可愛いので、こちらも検討中ですハート


 

それぞれ裏の柄も可愛いので、気になった方はぜひ見てみてくださいハート

 

くまりんごさん、情報本当にありがとうございましたにっこり

 

ではでは、今日も明日もステキな1日になりますようにスター