こんばんはにっこり気づき
 
先週末、久しぶりにパパが東京出張へ🛫
今回も少し時間に余裕があったので、欲しかったグッズをたくさん買ってきてくれましたニコニコ
 
お願いしていた以上にたくさんあったので、わが家がSuicaペンギンちゃんでいっぱいになってきました飛び出すハート

まずはこちらハート
鳥獣戯画コラボのSuicaペンギンちゃんの小皿目がハート
かわいいSuicaペンギンちゃんと鳥獣戯画が不思議にマッチして意外と違和感なかったですニコニコ
『おにぎり』と『はっけよい』の2種類。
鳥獣戯画はパパも好きなデザインなので文句なしですね✨
裏側のイラストもかわいいハート
👆こちらは私がお願いしていたお皿気づき
いろんなSuicaペンギンちゃんの表情があって眺めているだけで癒されます花

こちらも裏側まで可愛い飛び出すハート

 

小皿が欲しかったので、どちらもさっそく使わせてもらっています!

 

それから、最近カズマさんもマグカップをよく使うようになったので0キロポストデザインのマグカップもお願いしました気づき
3種類もイラストが入っているので、お得感満載です!
作りもしっかりしていて、プレゼントとかにも喜ばれると思いますにっこり
 

あと、👆こちらもSNSで見かけて欲しいと思っていたSuicaペンギンちゃんのおまんじゅうひらめき

お店でラス1だったそうで、こちらも買ってきてもらいました!

可愛くて食べるのがもったいないくらいでした💦

賞味期限は1週間くらいあったのですが、あんまり長く置いておくと情が移ってしまいそうだったので、早めにいただきました笑

中はチョコ風味の餡なので、カズマさんも美味しく食べていましたハート

 
あと、スマホに貼れるステッカーひらめき
これも鳥獣戯画コラボでカワイイラブラブ
いつもの美味しいコロコロワッフルもニコニコ
今回は東京駅デザインのバニラキャラメル味もありました!
こちらも美味しかったです!
 
他にもまだあるんですが、今日はSuicaペンギンちゃん特集ということでここまでにしておきます🐧
 
ではでは、今日も明日もステキな1日になりますようにスター