おはようございますにっこり

先週も免許更新やら車検やらで忙しい毎日でしたアセアセ
でも、週末は土曜日が祝日だったのでカズマさんも2連休花 
朝ゆっくりできたので、今朝は気持ち良く目覚めました気づき

この週末は、春休みの旅行計画を進めたので、またカズマさんのモチベーションアップになってくれたことだと思います指差し
この春は新潟へお邪魔するつもりなので、今から色々調べておこうと思いますにっこり

あと、こちらも買いましたスター

 

 二月の勝者 17巻。

こちらは2/9発売でした💦


関東の受験って本当に大変ですね驚き

1日に2校は当たり前で、その日に発表、次の日も...

こちらの受験は数日おきとか、1週間開いたりすることもあるので、目まぐるしい展開にびっくりでした不安

まだまだ終わりそうにないですが、受験後だと気持ち的に楽に読めるので良かったですにっこり


あと1ヶ月くらいでもう中学2年生も終わるよー、とカズマさんに言われてハッとしましたが、受験してなかったらもう高校受験の年なんですね煽り

悠長に春休みの旅行は~とか言っていられなかったと思うので、本当に中学受験してて良かったですニコニコ


さて。

今日は少し前に購入したこちらも載せておきます気づき

えみきのこさんのブログで紹介されていた、Can★Doの鉄道コラボグッズハート
まさかのヘッドマークデザインで、買わないわけにはいかないと早速近くのCan★Doへ。
そちらではもう売り切れていたので、お店の人が近隣のCan★Doで残っていそうなところを調べてくれましたにっこり

欲しかったマグネットは売りきれでしたが、
東京駅とヘッドマーク柄のクリアファイルと、
トレインマークやヘッドマーク柄の折紙、
フレークシールと
マスキングテープは購入できましたスター
マステは東京駅柄ですが、色もデザインも高級感があってすごく良かったです飛び出すハート

えみきのこさん、情報ありがとうございましたニコニコ

ではでは、今日もステキな1日になりますようにスター