こんばんは😃

今日はカズマさんは朝から塾でした🍀
私はデパートまで行くパパの用事に付き合って天神まで行って来ました😊
実は、可愛いあまむすこのお友だちのあまむすちゃん(シロネちゃんです☺️)もいつの間にか増えたので、色々欲しいものも増えまして😅
天神ついでに(どっちがついでなのか微妙ですが💦)またDOLLCEさんへ行って来ましたよ✨
アイ交換の練習用にB品のレジンアイと、ウィッグを2点購入しました😉
この前買ったこの子のアイを
☝️このアイに変えたかったのですが、ちょうどB品に同じものがありました👏
初めてで緊張しましたが、YouTubeで詳しい取り付けたがあったのでわりと簡単にできました💮
可愛い❗
ついでにお友だちのアイも🍀
オッドアイも可愛いですね😉
ピンクにすると全然雰囲気が変わります✨
こんなに1体で色々楽しめるなんて、すごくお得です🎵
もっと早めに買っておけば良かったです😅

もし、ご興味のあるかたはぜひ1体お迎えしてみてください❣️

ではでは、今日もステキな1日になりますように星