おはようございます😊

福岡も緊急事態宣言が出てしまいましたが、我が家はあまり今までと変わりません😅
スーパーも多くなりそうだったので、数日前にいつもより少し多めに買い物していたので混乱もなく過ごせています。
買い占めは止めて、と言われますが無くなるのが心配なんじゃなくて、できるだけ買いに行く回数を減らしたいのが皆さんの気持ちなんじゃないかなと思います。
そうすればレジの方も接触回数も減って、少しは負担も減らせますしね。
なので、買い占めではなく、いつもより少し多めに買うくらいでしばらくは凌いでいきたいですね。

そんな我が家ですが、カズマさんは今朝起きがけに『ゴロゴロしたーい』と言ってました😃
そう言えば、最近は曜日感覚もなく毎日同じようなルーティーンで勉強メインで、合間に休憩を兼ねた遊びとウォーキングくらいしかしていなかったので、ちょっと疲れが出てきたのかもしれません。
なので、今日は思いきって休養日にしました🙌
朝から子鉄部屋でNゲージを満喫してますよ😉
お気に入りのキハに、
KATOのカタログに載っていた室内灯の取り付け方法を見ながら、
室内灯を取り付けてました😃
自分で色々できるようになってくれてありがたいです☺️

私も今日は好きなことをするつもりです照れ
なので、今日はコレクションの整理を兼ねた投稿が増えるかもしれません💦
うるさい方は通知オフにしてくださいね🙇
内容は現状のコレクション類をリスト化したものと、持っているドールたちの画像です。
この先のコレクションのための(主にパパに買ってきてもらうときにわかりやすいように😁)備忘録みたいなものですので、気にせずスルーしてくださいね💦

ではでは、今日もステキな1日になりますように🍀