こんにちはスマイルきらきら
連日暑い日が続きますね😅
昨日は福岡は大雨でした❗
びっくりするくらいの雨量と激しさで、福岡空港も落雷で一時閉鎖したそうです😱

でも、今朝はとっても良いお天気でした☺️
体調崩さない程度に良いお天気であってほしいものですね🍀

さてさて、読者登録しているブロガーさんが少し前に紹介されていたこちらを手に入れることができました☺️
キャンドゥの新作背景ボード二種類です🎵
夏っぽくて、これからの季節にぴったりきらきら
山の景色は昼と夜バージョン、
こちらの別荘は海や空がとってもキレイです🎵
この、海辺の砂浜のボードは大活躍しそうですね❗
パパが買ってくれたバーベキューガチャがたくさんあるので、それも並べてみたいなと思ってますパステル

学校で暑中見舞ハガキを書いてきたカズマさんですが、今年はクラスのお友だちに出すそうなので出す前に写真を撮らせてもらいました☺️
『熱中症の季節になりましたね』っていう時候の挨拶が斬新すぎて(笑)

私が最近お中元のお礼状をたくさん書いてたので、それっぽく真似したみたいです´艸`

しっかりしてるようで、まだまだ可愛いです😆

ではでは、今日もステキな1日になりますように星