こんにちはスマイルきらきら

今日はカズマさんの10歳のお誕生日です誕生日ケーキ
カズマさんは、予定より1ヶ月半も早く産まれたので1ヶ月ほどNICUに入院していました涙

退院後も何か障害や病気が残るかもと言われていましたが、すっかり元気に大きくなってくれましたheart.

もう10年も経ったなんて信じられませんっ

そろそろ親離れ、子離れをと言われますが、私の方がまだまだ無理そうですうわぁ~ん
もう少し手をかけさせてくださいてへぺろ

そんなカズマさんのお誕生日プレゼントは、

NINTENDOLABOゲーム
色々悩んでいましたが、評判良さそうだったので勧めてみたところこれに決定パステル
Nゲージかな?と思ってたんですが、手持ちの車両がかなり増えたので今のところは増やさなくて良いそうですっ
買ってきてからさっそく黙々と作り始めました❗
switchで動画の説明を見ながら組み立てるので、カズマさん一人でもしっかり作れてます🍀
すごくわかりやすいですニパー
しかも、なかなか時間がかかるものは途中で休憩もオススメしてくれますえ゛!ブルー

10歳のお誕生日にはぴったりのプレゼントでした笑顔
でも、組み立てには広いスペースが必要そうです😅
大好きなゆなちゃんからもお誕生日プレゼントもらいました🎵
お手紙が何よりもうれしいですよね☺️

カズマさんはケーキが苦手なので、
バースデーケーキ代わりにサーティワンでイースター用のアイスボックスを買ってきましたきらきら

今日はパパも早く帰ってくるのでゆっくりお誕生日パーティーができそうです♥

ではでは、今日もステキな1日になりますように星