こんばんはスマイル、
相変わらずのオリンピック三昧ですぺこてへ

前回ご紹介したカズマさんの放送装置、
ダンボール電車で大活躍中です´艸`

さてさて、門司港旅行の続きですが、
2日目はパパはお仕事だったので、カズマさんと門司港巡りをしました♡

平筑のトロッコ列車に乗って銘苅駅へ電車
EF30と連結された
オハフ33の社内でお茶をしてコーヒー

門司港駅に戻る途中の出光美術館駅で途中下車して、
こちらの昔の西鉄の路面電車が設置されている駐車場へハート
こんなところに設置されているなんて、全然しらなかったんですが、カズマさんに付いていったらほんとにありましたえ゛!、
それから、黒川紀章さんがデザインしたというマンションの最上階の展望台から門司駅や鉄道記念館をながめて、
こちらでものんびりふっ
トロッコ列車も見えましたよd.heart*
ちなみに先程の西鉄の路面電車が設置されているところは、こんな辺鄙な所です汗
そして、門司港駅に戻って海峡ドラマシップでゆっくり遊びました♡
夕方、パパと合流するために門司港駅から小倉へ電車
小倉のカラマツトレインでちょっとだけお買い物して帰りましたクフフ

今回も楽しい子鉄旅になりましたd.heart*

スマイルおまけスマイル
門司港旅行の数日後でしたが、復興割を使って私の実家の両親や姉夫婦、甥っ子や姪っ子ちゃんたちと阿蘇に旅行に行きましたハート


貸切りのお風呂では、カズマさんとのんびりできたし、



兄弟のいないカズマさんはいとこのお兄ちゃんやお姉ちゃんとたくさん遊べて、とっても楽しそうでしたほのぼの


何かと忙しい夏休みですぺこ

ではでは、今日も明日もステキな1日になりますように流れ星