今日は、なんの日?? | happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

2010年9月…。初めてのNEWSLIVEに参加→NEWS(シゲアキ)熱急上昇☆
2011年11月…。テゴマスのまほうにかかり→完全まっすー依存症(´▽`)
絶賛ますださん贔屓の私がNEWSの出来事中心に【なう】ってる♪そんなつぶやきブログです。※2015年春、JUMPも癖になっちゃいました♡


あ。 
母の日だブーケ1


だからと言って、なにもなく照れ
いたってふつうな休日なう(笑)


どっちかって言ったら、昨日の話を書いておきたくて〜、、、


気づけば、
1週間ぶりの登場です。
(搭乗した〜いラブ





ラッキーカラーのブラックを身につけてウインク
まっすーの大吉だからイエローハート
なおさらに信じたくなるやつね 爆笑




NEVERLANDの世界へ戻る準備を〜口笛
疲れ果てるまで(笑)
してルンルン




そうですおねがい
NEVERLAND展へ行ってまいりましたハートキラキラ




撮影OKコーナーで…
まさかのカメラ不調えーん
なのに、撮れてたこの画(笑)




NEVERLANDは、やっぱNEVERLANDだ ハートキラキラ

EPCOTIA中毒になってて、やや離れかけていたものの…
  
やっぱり、あの感じ。 
やっぱり、あのおじさん(笑)
やっぱり、こと細かな衣装たち 。


を、感じれて、聴けて、観れて ハートキラキラ
(触れられないのがつらいけど…。)
幸せ空間に連れて行ってもらえたこと。


感謝の1日でしたニコニコニコニコ







で、今日は?
私に、感謝してくれないの?(笑)


感謝の押しつけ、よろしゅうないw 
ってか(笑)