おめでとう♡ありがとう♡ | happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

2010年9月…。初めてのNEWSLIVEに参加→NEWS(シゲアキ)熱急上昇☆
2011年11月…。テゴマスのまほうにかかり→完全まっすー依存症(´▽`)
絶賛ますださん贔屓の私がNEWSの出来事中心に【なう】ってる♪そんなつぶやきブログです。※2015年春、JUMPも癖になっちゃいました♡


EPCOTIA、1位〜おねがいキラキラ


おめでとうございます拍手ラブラブ


いっぱい聴いてるウインク


今日も何遊泳したかわかんないぐらい流れ星キラキラ


デジチケの準備も整ったしラブ


あとは、愛にいくだけだ星


キラキラ初日、、、


無事、迎えられますように(´。•ㅅ•。`)









あ…


ぶじにあえますよぉにルンルン
(I T’S YOU風ハート照れイエローハート