おとも♡♡ | happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

2010年9月…。初めてのNEWSLIVEに参加→NEWS(シゲアキ)熱急上昇☆
2011年11月…。テゴマスのまほうにかかり→完全まっすー依存症(´▽`)
絶賛ますださん贔屓の私がNEWSの出来事中心に【なう】ってる♪そんなつぶやきブログです。※2015年春、JUMPも癖になっちゃいました♡


ひさびさの照れラブラブ


だいすきな塩パンのお供に買った…





どっちも、ひさびさラブハート



キラキラキャラメルフラペチーノ ✕ 塩パンキラキラ



…が、大の
だいこうぶつラブハートキラキラ



なんだけどね。。。



昨夜も寒かったし…。
& 、やはりまだ歯がしみる…という理由もありきショボーン


これがおとも(〃艸〃)ラブラブ



ん〜っ照れハート
満足の、絶好調キラキラルンルン



…な、夜さこいでした〜 爆笑ニヤリウインク笑笑笑