勝手に宣伝部長。 | happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

2010年9月…。初めてのNEWSLIVEに参加→NEWS(シゲアキ)熱急上昇☆
2011年11月…。テゴマスのまほうにかかり→完全まっすー依存症(´▽`)
絶賛ますださん贔屓の私がNEWSの出来事中心に【なう】ってる♪そんなつぶやきブログです。※2015年春、JUMPも癖になっちゃいました♡


あーーーーっ!

都会に生まれてみたかった!!キラキラ


…と。
叫んでみた私は、女に生まれてよかったと思ってます(笑)

35歳。←違www




LPS&NEVERLAND一体型←
のデコトラが、都会ではうろうろしておるようで。。。


叫びたくなった者です ニヤリ



せめて、気分だけでもと…

勝手に人様の動画をとって、勝手にLINEの◯にしとります。



はぃ、切ないが。

よっ!
NEWSの宣伝部長ウインク!!


…と、呼んでください(笑)




はぃ。そんな今日。

明日、フラゲできたらいいな ラブルンルン

明日は、ヒルナンデス!!

良い日になりますように口笛イエローハーツ