4月13日に投稿したなう | happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

2010年9月…。初めてのNEWSLIVEに参加→NEWS(シゲアキ)熱急上昇☆
2011年11月…。テゴマスのまほうにかかり→完全まっすー依存症(´▽`)
絶賛ますださん贔屓の私がNEWSの出来事中心に【なう】ってる♪そんなつぶやきブログです。※2015年春、JUMPも癖になっちゃいました♡



JE??? 後で見る、後で見る、後で見るぅぅぅドキドキヾ(≧∇≦゚)゚。 ……ドキドキドチドチドキドキラブラブドキドキ やべ。
4/13 6:22

ナニヘノカウントダウン?? 紫、緑、黄色、ピンク、、、、4の色変わってるε(´∀`*) コレハマサシク、、、、クローバー
4/13 7:33

ごめん、ヒトコトダケ、、、(;・∀・)なぁに!?またっ!?!!…ふんっDASH!イ~イタイダケ(*´з`*)
4/13 7:54

ぁ~ぁダウンダウン 増田の声、聴けんやったぁ(;_;)らーじこぉぉ~(泣) コヤシゲに、癒されようドキドキ
4/13 23:29

[週末の予定]え???ニコニコ マスダシューイチ?!!!!o(`▽´*)o〃
4/13 23:33

桜井さんの声と詞、、、きますね~、やっぱドキドキ(´ー`*) 桜井さんの歌い方も好きだったなぁラブラブ …あと( ´艸`)あのちっちゃなお尻もドキドキ(ノ∀`*)ノヾ
4/13 23:54