朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中
本文はここから



朝の二度寝~寒い時期は特に多いですねキティ


焦るのは、家族で二度寝した時




慌しい慌しい朝の風景を創造してみてくださいsara

そんな日でもお弁当作る私おお
(節約根性魂?)






お昼寝って、起きた時凄くやっほーい☆爽やかな感じがしますが





この間もお昼寝をした時の夢のお話です


朝二度寝して、間に合わない夢でした



その時はさすがに!!!!!!!!あせあせでお昼寝から目覚めました





お昼寝をしている事は我子に内緒です




だって、ママだけお昼寝できてずるーーーーい

と言われるからですじぃ~



やっぱりお昼寝サイコー上げ上げ