鯛焼き、中身は何がいい? ブログネタ:鯛焼き、中身は何がいい? 参加中


鯛焼きの中身って、最近豊富にありますよね上げ上げ



私は気分によって違うけど、カスタードWハート好きなのでカスタード





先日我子と買い物に行った時のことです





中身何がいい? 




何があるの?



たいやき あんこ・白あんこ・チーズ・カスタード
       
       カレー・めんたいこ




全て好きで選べないらしいえへへ…



いったい何個食べるの?




悩み続けている間に列ができてきて

待ち時間20分と言われ買わずに帰ってきましたあ゛ぁ゛っ




食べたかったのにーーと大泣きなくなくなくなくなく





優柔不断の性格直してもらわないとっっ






自販機でも迷って選べない時




小さなパー手を精一杯広げて、


いくつかのボタンを押す我子よ押す






その姿に白黒はっきりつけてもらおうじゃないのーーー


と思ってしまうんですよね苦笑






迷った時にはいくつかのボタンを押せばいいと

教えたのはパパでしたなっ・・・なんと!