寝癖つく? ブログネタ:寝癖つく? 参加中




寝癖つく?  うーーーん

ショートヘアーの時はついているけど



癖毛だから結んだだけでクリクリになってしまう





湿気が多い日は特にクリクリで

パーマをかけているかカーラーで巻いているとよく勘違いされます目





独身時代は朝から気合入れて巻き髪していると
思われていたこともあったな~(´∀`o)





(実際はその時間寝ていますタイプでございますヾ(@^▽^@)ノ)



のOL生活懐かしすぎ口紅





寝癖が凄いのは我子かな!?


朝起きてきた時に
どこ行ってきたのーーーなんて時があります!!!!!!!!




ライオンのような寝癖が




そんな寝癖もお湯で軽く濡らして軽くドライヤー

その後深めに帽子を被って完了魔法のステッキ



家を出る頃には

寝癖なんてついてなかったことになってしまいますにひひ

お見事ぱちぱち




帽子サマサマですねありがとう