どんな人になりたい? ブログネタ:どんな人になりたい? 参加中



素敵な人

思いやりのある人

数えきれないくらい理想が出てきちゃいます





今朝の我家の出来事
爆弾


朝、我子とパパのお弁当を作っていると



我子がお弁当を見て


 『ママー、今日はおにぎりして』


女 『おにぎりとキャラ弁禁止でしょ』 なぜか幼稚園は厳しい


男 『おにぎりはいいんだよ。禁止はキャラ弁だけ』 ほんと~


女 『本当に、でももっと早く言ってよ。もう詰めちゃったよ』


男 『ごめん。おにぎりじゃないとイヤだーーー』 わがままですな


パパ 『朝から、何もめてるの?』


女 『お弁当詰めたのに、おにぎりにしないとイヤだって』


パパ 『う~ん』


パパ 『○○だけずるい。パパもおにぎりがいい』 えっっ


女 『まじっ、冗談どちら?』


パパ 『まじっ、なんだけどー。おにぎりにしてくれる


男 『パパ、おにぎりが食べたいよねー』


パパ&男 『そうだよね、食べたいよねー』 完全に団結してるし


女 『そこの親子注文は前日までにしてください』


男&パパ 『そうするね。ありがとうママー』




そんな軽いありがとうじゃ納得できないな
ほれ、ほれ心の底から言ってごらんかお






そんな気分を抑えて



ぺこ顔でおにぎり作りしました
(イライラして作ったら美味しくなくなっちゃうから)








その時思いましたー







国民的アイドルのおにぎりおにぎりのように








皆にWハート愛される人になりたい
もちろん、心の底から思ったのです







そして、パパはお弁当を忘れて行きました叫び

駐車場にいたので間に合ったけど・・・・


どうよどうよって感じです・・・