クチコミ番付参加中


かーかー
我が子の後姿しかないしーえっ


デジカメを新たに購入してから、ケイタイで写真を撮ることが少なくなりました。あせる

気づいたらこんな写真しょぼん

えっ、これいつはてなマークって感じですよね。




今は雨梅雨のジメジメした季節なのに、トレーナー着ています。
と言うことは、雪の結晶冬に撮影したものですね。(あせあせ)



デジカメが軽量化されてケイタイサイズになってきているから、
手軽に持ち運べて画質も美しいキラキラ

となると、ケイタイの出番が減っていきますね。



久々にケイタイで我が子を撮り待ちうけ画面ラブラブにでもしてみようかな?
と思ってしまいました。

ケイタイとデジカメは我が子を撮影する為にとっても貴重なものですね~わんわん