クリスマスイブ | kazumama1130のブログ

kazumama1130のブログ

子供の事や猫のこと、日々の呟きなど。

今日はクリスマスイブですねニコニコ


我が家は、明日クリスマスします🌟

ちなみにサンタさんは、今日の夜来る予定です音譜



今日は小学校の終業式なので、子供達が帰ってくるまでに、プレゼントのセッティングを済ませ、夜中に起きて見つからないように置きますウインク

いつもヒヤヒヤします💦



長女は今小学4年生で、サンタさんをだいぶ疑っているので、いつまで続けるか悩みどころです😓

みんな、何歳くらいまでサンタさんするのかなサンタ

今年はとりあえず、まだサンタさんはいる方向でいきます🌟



良いクリスマスになりますようにクリスマスツリー