こんにちは花
昨日ブログを再開しましたが
たくさんの方にお寄り頂いて
感謝しております。ありがとうございますびっくりラブ これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

4年前の最後のブログ次男の事
現在の次男からお伝えしていこうと思います。
24歳になった け メンタルの
波が少しはあるものの、心が成長しましたねー。身長が186cmも
ありますので余計に大きくなった感じがします。け は基本、狭い家の中で、よくウロウロ動いています。が、たまにボーッと立って
いる時、私はハグさせてもらってます。ハグと言っても私がしがみつく感じですねチュー  は、もちろん直立不動ですが滝汗

そんな け 伝統工芸士に向けて
コツコツと頑張っています。
なんとTV取材📺🎤を受けて3回
程TVにでました。地方版の某国営放送局、地元の局でした。
どんだけ、やらかしてるかなと
ワクワクドキドキしながら放送日を迎えました。

つづく…