じめじめした梅雨が明けたらとんでもない猛暑が続いておりますね…





雪国出身なので暑いとすぐフラっとなります工藤です((("Q(・ω・`)パタパタパタ






暑いですが皆さんご無事ですか!!!
工藤はクーラーつけて家に籠って練習の日々を過ごしておりました!




というのも今週末からまたコンサートラッシュになるのです…!
東京→盛岡→松山→軽井沢と、約10日間に渡り全国をぴょんぴょんと移動して参ります!

豊洲シビックでのコンサートです!



こちらは岩手県民会館中ホールでジョイントコンサートです!今年も盛りだくさんでいきますよー!!



松山で愛媛ヴォーカルグループ様のコンサートに出演させていただきます!
オペラ《ラ・ボエーム》より「冷たき手を」などを歌わせていただく予定です!




軽井沢では美味しいお料理と一緒にコンサートが楽しめます( 'ω')!



といった感じで今年の夏もバリバリ働きますぞ!!




これ聴きに行きたいよ工藤!というコンサートがありましたらTwitterでも構いませんし、kazumakudo0518@gmail.comまでメールしていただいても大丈夫です!
ご連絡お待ちしております\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





ではでは水分補給を忘れずに〜






ちゃお(・ω<)★