皆さん今日は誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!!



工藤はめでたく28歳になりました!





そろそろ年相応に見えてきたかな?笑
ずーっと老けて見られてきたので将来的には若いねって言われたいです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/笑







さて今年も色々とがんばっていきたいところですが、今朝母からとても悲しい連絡がありました。






僕が小学生の頃から家族の一員になってくれた、パピヨン犬のむーちゃんこと「ムサシ」が今日の朝天国に旅立ってしまいました。



むーはパピヨンのわりにワイルドというか男の子だなって感じの子で、でも神経質なところもあったり自分ルールみたいのもあるちょっと変なやつです笑



普段はつっけんどんだけど僕が床に寝転んでると足を椅子にして座ったり、たまに顔にお尻乗せて座る時もある、なんか…ツンデレな奴でした笑



去年先に旅立ったココとは全然違う性格だったけど、ふたりともいい子だったな…




今月の28日がむーの誕生日だったので、ほぼ16歳?かな?
頑張って長生きしてくれました。





1年半前はココ、去年の7月には伯母の家のアッシュ、そしてむーが今日旅立ちました。
みんなほぼほぼ同い年だったはずなのでみんな同じくらい長生きしてくれました!!





ほんとに親孝行な子達だったと思います。





この前実家に帰った折に、むーちゃんが別の部屋にいる時僕が台所にいたのですが、足元をココが走り抜けたような気がしたんですね。
なので今度帰った時もきっとむーちゃんを足元に感じてしまうのかなーなんて…ちょっと寂しくなりますね。




まさか自分の誕生日に大切な家族がいなくなるなんて…正直とても辛いです。
だけどむーは今日までがんばって生きてくれました。
きっと神様が今日まで寿命をおまけして伸ばしてくれたのかなって、ちょっと思っています。




何年か前から、誕生日は自分が祝われる日ではなくて「自分がみんなに感謝する日」だと思って過ごしています。
皆様いつも本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致します*\(๑•ω•๑)/*




まだ気持ちの整理がちゃんと出来ていなくて変なブログになってしまいましたが、落ち着いたらまた更新していきたいと思います!





皆さんも家族との時間、本当に大切にしてあげてくださいね!
感謝を込めて…



工藤和真