こんがりと焼かれております。




歌う焼豚こと工藤です。笑




いやいや何をしても暑い!!!☀️




皆さん熱中症にはなっていませんか???
工藤はむしろ冷房のせいか風邪気味です🌀🌀


体調は悪くないのですが、乾燥のせいか喉が不調です( ˘•ω•˘ ;)!




最近は9/16(金)出演のオペラ《カヴァレリア・ルスティカーナ》の稽古に追われております!


{2FCAD266-6C98-448C-9EBB-DD1901A1512A}




8月の大きなステージもあと2つあっててんてこまいです(;▽;)



最近はフランス語の曲にも挑戦していて、今度《ロミオとジュリエット》という、グノー作曲のオペラの曲を練習しています!!!




焼豚がロミオってね……笑



でもでもでもですね!
フランス語の独特な発音は僕の地元岩手の南部弁の訛りに似ているんですよ!


なので意外と鼻にかかるような発音はしやすくて助かってます٩(●˙▽˙●)۶笑



これからもいろんな言語の曲に触れてみたいですね!



という内容があるようなないような投稿でした笑





ではみなさん



ぼなのって(・ω<)★