こんばんは。

爽やかな風が涼しくて心地良かった日曜日。

今日は母の日、です。

今日は旦那様もご機嫌が良くて…ウインクウインクウインク

昨日、次女ちゃんが少し不安定で。

吐くほどでは無かったのですが、胃に不快感があって。

夜になって何とか落ち着いたのですが、すっかり忘れてラーメン🍜食べに行っちゃったもんで、またちょっと胃もたれしちゃって。

そのせいか夜全然眠れず。

はかなさんも疲れ切って、身体は泥の様に重いのに寝付く事が出来ず…そんな時に次女ちゃんが寝付けずに寝返りばっか打ってるので、心配で心配で。

しかもそう言う時って次女ちゃんは喉に違和感が出るらしくて、ずっと咳払いしてるのよ。

いつ『ドライブ行って貰える?』と言われるか、ずっと心配で5時まで眠れず…

旦那様も次女ちゃんの咳払いが聞こえるので心配で眠れなかった様で。

隣の部屋から何度も声かけてくれて。

やっと次女ちゃんが寝息を立て出したのが5時すぎで。

はかなさんも旦那様もやっと安心して眠れたんですよね。

で、7時半にワンコに起こされたのでトイレに出してご飯あげて。

再び布団に戻って10時まで、眠れないまでも身体を休めてました。

みんな10時すぎてやっと起き出して朝ご飯を食べて。

x

のんびりな母の日のスタートになりましたニヤリニヤリニヤリ

母の日とは言え、去年、大きな冷蔵庫を買って貰ったので、今年は何もいらないよ、て先に釘をさして置いたので特段何もない母の日、だったのですが。

お昼ご飯の後、農協へお味噌を買いに行って。

風が涼しくて気持ち良かったので帰り崖に空ちゃんのお散歩をしようと空ちゃんと一緒に行ったのですが。

何故だか急に『山登りしよう‼️』と言うノリになって…

農協の近くに『八重山』と言う標高531mの山があって、ハイキングコースになってて。

女3人と初代犬の柚子は一緒に登った事があるのですが、旦那様は経験無くて。

その登山道を少しだけ散歩するつもりが、みんなスイッチ入っちゃって、山頂の展望台まで頑張って登っちゃいました💦

山頂の展望台から見える素敵な景色を旦那様と空ちゃんと見たくなっちゃったんですよね。

でも、買い物ついでに急に思いついて登ったもんで。

飲み物も持ってないし。

はかなさんと次女ちゃんはバンズのスリッポンだし。

旦那様に至ってはまさかのサンダル履きで😅😅😅

でも、流石山育ちの旦那様、さっさと登ってましたよ‼️

最後の20mくらいがずっとずっと急な階段で。

それがかなりきつくて、このハードウィークの中、夜も殆ど眠れなかった日に、それも母の日に、何でこんなきついことやってんだよ、とみんなで大笑いしつつ、けれど、本当に景色が綺麗で🤣🤣🤣

今までの人生で感じた事がないくらいの気持ち良い風が吹いていて。

空ちゃんもニッコニコ‼️

いつもにまして、身体を擦り付けてはかなさんに甘えまくりでおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

本当に素敵な時間になりました‼️

もう足がね、パンパンよ。

明日は輝ちゃんの小平受診ですけど⁉️

大丈夫なのか、私⁉️

明日は筋肉痛でガチガチだろうな…

帰宅後は心地よくお昼寝しまして。

これからゆっくりお風呂に入って足をほぐそうと思います♪

それでは、おやすみなさいませ😴💤