こんばんは。

今日は昼から大雪🌨️☃️の山梨県上野原市です。




雪☃️の予報は数日前から出ていたので、食料も1週間は困らない様に準備できているし、次女ちゃんが灯油も買っておいてくれてるし、ワンコズは外に出られずともテラスでおトイレできてるので、我が家の生活としてはそれほど大問題にはなっていないのですが!


旦那様が大ピンチです🆘


今日は仕事が休めず(なんだか検査があって立ち会う必要があったらしい)、で、今夜は事務所に泊まるつもりで、着替えや寝袋を持参して仕事に行ったのですが。


朝ご飯を家では食べずに、いつもコンビニか石川SAで食べるのがパターンなのですが、道路が渋滞して動けなくて、時間がギリギリになってしまったので食べないで現場に行って。

現場で仕事を終えて早めに事務所に戻ろうとしたら。

世田谷区用賀の路上で大渋滞のまま数時間経っても1ミリも動かず、このままでは事務所に辿り着けそうもないガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


それどころかお昼ご飯も食べておらず、付近にはコンビニも無いので、このままでは夕食も取れない😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


車中泊になったとしても、幸い寝袋は持ってるけど、大丈夫か⁉️えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


次女ちゃんは『お父さんが可哀想だよ〜😭😭😭😭😭』と号泣😭😭😭😭😭😭


本当に心配で、胸がはち切れそうです。


明日ははかなさんは日勤、次女ちゃんは就労支援施設へ行く日ですが、どちらの事業所も休みになりました🎌


次女ちゃんの方は3時すぎには連絡来たのですが、はかなさんの職場ではつい今しがた連絡が来た所で、この雪☃️の中出勤か⁉️とハラハラしていました。


20㎝くらいの積雪なら営業になるのですが、今回は明朝まで降り続く様なので、休みになって安心しました。


旦那様、どうか無事に朝を迎えて、明日は帰って来てくれます様に…悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい