こんばんは。

今日はとてもとても寒い❄️1日だった山梨県上野原市です‼️


昨日の入浴介助中に転倒しかけたご利用者様を支えて、ちょっと腰を痛めてしまったので、今日は家で大人しくして、夕食の支度以外の家事を全て次女ちゃんと旦那様に丸投げさせて頂きました…(^◇^;)


今日は、輝ちゃんの12歳のお誕生日🎂


迎えられると思って無かった12歳のお誕生日😭😭😭


輝ちゃんはとっても元気に迎えてくれました♪♪♪



クリスマスに発見した形質細胞腫も無事に摘出できて、大学病院での細胞検査も、悪性化した細胞は全く無い、完全なる良性腫瘍で。

術後の傷もすっかり全快して、術後に出た身体の浮腫みも少しずつ改善して来ております♪


元気と食欲はバリバリです🤭🤭🤭


癌で食事療法中なので、輝ちゃんが食べられる、輝ちゃんの大好物でお誕生日をお祝いしました‼️


蒸した鶏胸肉とブロッコリー🥦です‼️


注)輝ちゃんはマッチョ💪目指してる訳ではありません。


あくまでも、癌が喜ばない食材で輝ちゃんの大好物ですよ‼️


本当に食べるのが上手になりました♪

この勢いであっという間に完食です‼️


この調子で寛解状態を維持してくれる事を祈りつつ、嬉しさで胸がいっぱいの今日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


空ちゃんも、ここのところ毎日ニコニコ☺️


最近はこのオモチャ箱の中がお気に入りで、良く入り浸っております♪

その姿がまた可愛い💕💕💕





ベンちゃん、ムーちゃんのにゃんこズもとっても元気に過ごしております♪



特にベンちゃんは甘えん坊で、2時間でも3時間でもこうやってはかなさんの上にいますw

ヤキモチ焼きの空ちゃんには見せられないわ😅


腰が少し良くなったら、また塗り絵やりたいな🎶


新しいコヒノールの色鉛筆を使ってみたいのですが、二ケースになってて結構場所取るので、室内の塗り絵デスクには広げられなくて。

テラスの机なら広いからOKなのですが、寒すぎてテラスで塗り絵は厳しくて…


暖かい日なら、この時期でもぜんぜんテラスにいられるのですが、ここ数日は風が強くて、結構空気も冷たくてテラスには出られませんでした。


カラーチャートも作ってみたいし、塗り心地も確認したくてウズウズしています‼️


明日は次女ちゃんの支援員さんと月に一度の面接の後、久々に日の出にある大きなイオンモールに行って、カルディコーヒーファームと無印良品でお買い物の予定です🗓️


久々のショッピング🛍️🛒なので楽しんで来ようと思います‼️


それではおやすみなさい⭐😘💤