こんにちは。

今日はとても寒い山梨県上野原市です。

いまいち雲が厚くて陽がささなくて…


昨日、右肘の腫瘍摘出手術を受けた輝ちゃん。


問題無く、無事に手術は終わり、腫瘍は全て取れて、無事に家に帰って来ました爆笑


家に着いた時はまだ麻酔が残っている様で、ボ〜ッとしてて、でも7時過ぎには夕食もしっかり食べて、朝までバッチリ眠って、朝になったらめっちゃ元気に走り回っていました。




足はこんな感じでピンクのバンテージが巻かれているのですが、輝ちゃんもういじりたくていじりたくて。

カラーはしばらく外せなさそうですが、カラーしててもね、カラーで擦っちゃって。

それと、左下顎が無いので、カラーしてるとお水が飲めなくて。

外してあげて『お水飲んで』って言っても自分から飲むのは放棄してて。

1日に何度もシリンジ💉でお口に運んであげております(^◇^;)💦


それだと必要な量を飲むのに時間かかるからさ。

自力で飲んで欲しいのですが…


果たして傷はどんな状態なんだろう…


明後日の土曜日にバンテージを外す事になっております。



そして‼️


次女ちゃんと長女ちゃんと遅めのお昼を食べようとしてたら、次女ちゃんが雄叫びを上げまして。


私達親子でずっと大好きなKinki kidsの堂本剛くんが、ももクロの夏菜子ちゃんと結婚された‼️


ウッホースタースタースターゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


本当に、心の底から嬉しい😆😆😆😆😆


人気商売だとは言え、さすがに40代半ばになってて、この先の人生がちょっと心配だったりしてて。


剛くんは優しすぎて、色々背負い込みやすくて、どこまでも背負ってしまう人なので、支えてくれる、一緒に歩いてくれる人がいてくれたら…てずっと思っていたので、本当に本当に安心しました😮‍💨😮‍💨


剛くんて、ちょっと真面目すぎるし、ネガティブ思考な所あるし、ちょっと変わってる所がある人だけれど、どうかどうかどうか、夏菜子ちゃん、よろしくお願い致します🙇🙇🙇


幸せであって欲しい🤭🤭🤭


今日は嬉しい日です‼️


なのに、約1名、体調不良で空ちゃんのトリミングレッスンをお休みしてしまいました…


ハイ、私ですえーんえーんえーん


月、火と日勤連勤後の輝ちゃんオペでちょっと限界😵😵😵😵😵

今日はゆっくりしております♪


それでは👋