こんにちは。

晴天☀️に恵まれきれいな青空の広がる山梨県上野原市です。


今日は輝ちゃんの手術の日。


右手の肘に出来た『形質性細胞腫』と言う良性腫瘍とバイバイします…と言うかバイバイしている最中だと思います。


もうさ、落ち着かなくて誤字すごいわ。

全然進まない(^◇^;)💦


オペ前の血液検査でも、もう見事に標準値で悪い所ない、と。


本当に良かったです。


で、無事にGOサインが出て、今日の11時過ぎに病院に預けて来ました。


夕方4時の午後の受診開始時には多分オペも終わって、麻酔も覚めて、ピックアップしてこられそうです。


今朝もバカ元気に走り回って、昨夜8時から絶食でお腹空いてゴミ箱倒すわ、猫砂食べようとするわ、ドックフードの入ったケースの前でグルグル回るわ、もう油断も隙もない(^◇^;)💦


元気いっぱいの輝ちゃん。


きっと元気いっぱいに帰って来ると信じて🥲🥲🥲

時間がすぐるのを⏳ただただ待っております。


今朝の腫瘍の状態は。




直径1cm位からは成長はほとんど見られず。


難しい手術にはならないと言われてますが。


全身麻酔と傷のための免疫力低下は本当に心配です。


小さい傷になると思われますが、抗生物質も飲む事になると思われて。


癌闘病して、抗がん剤も使ってて、膵炎で長く抗生物質も飲み続けてた輝ちゃんは、副作用で腸内細菌が減っています。

なので、小平市の先生から乳酸菌のサプリメントを処方して頂いてずっと服用しています。

腸内細菌が減っている分にはサプリメントでアシスト出来るのですが、ゼロになってしまったら、増やせないのだそうで。

そっちも心配です😭😭😭


あの大きな手術からも、酷い膵炎からも立ち直った輝ちゃんなので、きっと大丈夫👌🙆と信じたいと思うけど…


やっぱりバクバクの母でございます。



今日はちょっといつもと違う家族の空気を読んで少しお顔がきつかった空ちゃん。


可愛い💕💕💕


君が心の支えだよ😭😭😭😭😭😭😭


早く輝ちゃんのお顔を見たいです‼️


でもこの手術が終われば、癌になってしまうかも知れない怖いヤツとバイバイ出来ます‼️


絶食腹ぺこの輝ちゃんのお弁当持って、お迎えに行くぞ‼️