皆さま、明けましておめでとうございます🎍⛩🌅


2024年の始まりは、よもやの大地震…能登の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


1日も早く復興され、穏やかな日常が戻られるよう願ってやみません…


今日は1月2日。

はかなさんの父の75回目のお誕生日です。


明日は毎年恒例の山のお宮に初詣に行き、実家にもちょいと顔を出してこようと思います。


昨日はお雑煮を食べて、家族とワンコズで近くの氏神様に初詣して、昨年1年間みんな元気で過ごせた感謝と、新年早々輝ちゃんの手術になりそうなので、其方のお願いに行って、その後はゆっくり家で思い思いに休んでいました。


そんな時の地震🫨でした。


ずいぶん長い時間揺れていたので、震源地はどこだろう、被害が出ていなければ良いけれど…と心配でした。


1日も早く元の穏やかな生活が戻ってきますように…



今日は長女ちゃんは出勤だったので、3人で手打ちうどん作りに挑戦しました‼️


デイの元うどん作り名人のばっちゃんに暮れに教えて貰いまして。


家にある道具でできる範囲でやって見ました。


上野原では1月2日に『祝膳うどん』を食べるんですよ。











とっても美味しく出来て、旦那様大満足‼️


みんなでワイワイ作るのはとても楽しい時間でした。


明日はハードな山登りが待ってます!

でも、頑張って登って輝ちゃんの無事を祈ってきます!


それでは皆さん、今年も宜しくお願い致します🤲